--年--月--日 --:--


ゼロの使い魔 第十二話「ゼロの秘法」

2006年09月19日 19:49


遂に来週が最終回となってしまうゼロ使。
ちょっとさびしいですねヽ(;´Д`)ノ

今回のゼロの感想は続きから!!

前回の続きから。

一連の報告をルイズがアンリエッタにし、ルイズはそれを悔やむがアンリエッタはワルドを見抜けなかった自分の責任だといい友情を深めるシーン。

かなりジーンときましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

報告を済ませ魔法学校に戻り着替えているところに才人登場。
お互いキスしたことにより意識が高ぶってしまい喧嘩へ。
意地を張って才人はルイズの下を去ってしまう。

才人が魔法学校の外に出るとシエスタ登場。
曾お爺さんの話を聞き、宝と称される竜を探しにシエスタの村へ行くことに。
それを聞いていたキュルケ、タバサ、ギーシュも跡を付けていく。

一方謝ろうと思っていたルイズはシエスタと才人が村へ向かうところを目撃。
偶然コルベール先生がその村の地方へ行くことを聞いていたルイズは才人の跡を追う。

シエスタが竜のあるところの地図を持ってきて、キュルケ等と合流しその場所へ向かう途中、コルベール、ルイズ等も合流。
ルイズと才人は相変わらず感情をうまく表せないまま竜を発見する。

その竜とは戦闘機「零戦」だった。
そして月食時に片一方の竜が消えこちらが残ったということはタイミングがずれたと言う事であり、正しい時に行けば才人は元の世界へ帰れるのではないかとコルベールは言う。

才人が帰ってしまうかもという事実に頭がいっぱいになっているルイズのところへギーシュ登場。
それはアルビオンが新国家レコンキスタと名前を変えトリステインに宣戦布告したということだった。


そして次回は最終回「虚無のルイズ」
最後の次回予告時のルイズがめちゃめちゃ可愛く思えてしまった汗



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/99-aa5c94f8
    この記事へのトラックバック

    ゼロの使い魔 第12話

    「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」「ヒュ~~ン ズバババババババーン!」

    ゼロの使い魔 第12話・「ゼロの秘宝」を見て

     今回は、秘宝である『竜の羽衣』のご登場のお話。個人的にとっても興味のある回だったので、久々にフルキャプでお送りいたします。 今回のポイント  1、ルイズの変化。 今までは犬と同じ(現在でも表面上はそうだが)扱いで、才人の前で平気で着替えていたものが一転

    ゼロの使い魔 第12話 『ゼロの秘宝』

    アンリエッタ姫にルイズはアルビオンでの任務を報告して形見である“風のルビー”を渡す。ルイズとしても話すのは辛いよこれは。しかもワルドの本性を暴けなかった自分のせいだとすれば・・・ね?想い人が亡くな

    ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝

    コルベール先生が、幻の龍がタルブの村にあると突き止めた、と学院長に休暇の許可をもらう。ルイズは学院長に、虚無の末えいについて聞き、サイトが伝説の使い魔であることを知る。ルイズは着替えている際にサイトが入ってきて、いつもなら気にしないルイズだが不思議と恥じ

    ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

    ゼロの使い魔 第12話ゼロの秘宝 むっはぁぁあああ!ルイズの恋心バンザイ!

    「ゼロの使い魔」#12 ゼロの秘宝

    = 伏線回収祭りだ―――!! =回収祭りでワッショイワッショイ、回収祭りでワッショイワッショイ・・・----[[attached(1)]][[attached(2)]]ルイズはアンリエッタ姫に結果報告。アンリエッタ姫にとっては辛過ぎる内容。しかしルイズを責めることはなく全てを受け入れた。||&l

    ゼロの使い魔 第12話

    ■ゼロの使い魔■

    ゼロの戦闘機

    ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」うおっまぶしっ!

    ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

    キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに!それを許してたくせに!!王女様はかわいそうです。そりゃあんなかっこいい想い人がしんでしまったのだもの。そして、ゼロ戦きたーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b

    ・ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 感想

    ウェールズが死しても、取り乱したりルイズを責めたりしないアンリエッタ。この時のアンリエッタを見てると本当に素敵な人だよなと思うよ。おかげで、まさかアンリエッタが7巻まで嫌いなキャラになってしまう

    ゼロの使い魔 #12「ゼロの秘宝」

    全体の展開としては「サイトが元の世界に?!」と「どうなる王国?!」という「公私2本のストーリーを絡ませる」王道展開でいいカンジw しかし、今回の序盤の”ツンデレ劇場”はちょっとノンキすぎない

    ゼロの使い魔・第12話

    「ゼロの秘宝」 アルビオンでの任務の報告をするルイズ。今回の任務は、ルイズにとっ

    ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

    ルイズ「才人が伝説の使い魔?そんな馬鹿なこと……」なんかこの作品でそういうこと言われるとね……だって才人自体に秘められた力があるわけじゃないし。たまたまルイズに召還されてあの刻印があるから伝説の使い魔に過

    ゼロの使い魔 第十二話

     才人を意識しまくりのルイズ。でも、才人の方はいつもの変わらない態度。着替え中に

    ゼロの使い魔 第12話

               「ゼロの秘宝」 伝説の~が地球の文明ってのは鉄板だろうから今回のオチはまあいいとして。 ルイズが自分で着替えて、テレてキレる。スタンダードなツンデレですねまったく(・∀

    ゼロの使い魔 第12話

    第12話「ゼロの秘宝」 アンリエッタ姫にウェールズ皇太子の遺言を伝えるルイズ。 ...

    ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

    一線を越えてからの方が,相手を意識するようになるということ.これだからツンデレはやめられません.

    ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

    この番組も次回で最終回ですか・・・(悲)今回はシエスタの実家の村でついに竜の羽衣=ゼロ戦登場します。そして、才人が帰ってしまうかもしれないとか、レコン・キスタがトリステインに宣戦布告するとか大変な事態にとなにかと忙しいwなにより重要なのが、恥らうル...

    ゼロの使い魔 #12

    アニメ感想 ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」 <あらすじ>アンリエッタからの密命を失敗に終わらせてしまったルイズ。その報告で涙を流しながらも気丈に振舞うアンリエッタにルイズも涙を零す。報告後、ルイ

    ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

    第12話 ゼロの秘宝

    【アニメ】 ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

    【ハイライト】報告⇒泣いて抱き合う姫様とルイズ⇒OP⇒校長室⇒伝説の竜⇒虚無の魔法⇒着替え⇒ケツ⇒恥ずかしがるルイズ⇒キスしたくせに…⇒パンティーのゴムが⇒しつけ⇒ケンカ⇒シエスタ⇒ひいおじいさんは異世界人

    ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

    ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

    ゼロの使い魔「ゼロの秘宝」感想

    【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】気を使ったり喧嘩したりルイズよりシエスタを取ったり宝探ししたり仲間と会ったり日本語見付けたりゼロ戦見付けたり日蝕が近かったり帰れそうだったり王国の危機だったり運命の日が重なりそうだったりういう....

    ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

    申し訳ありませんが荷造りがまだ終わってないので今週は簡易感想で。もし台風が直撃したらいかなくても済むみたいですが可能性は低いですし(苦笑)以下感想です。チューをしてからルイズのツンデレ度がさらに上が

    ゼロの使い魔 12話 「ゼロの秘宝」

    ゼロの使い魔 Vol.1「秘宝」の正体は何と「ゼロ戦」だった・・・?ギャグパートは殆どカット、最終回に向けてストーリーは大きく動きました。特に注目視されるのは現代へ帰ることが出来る「竜の羽衣」を手に入れた才人の決断でしょうか・・・アルビオン改めレコンキス....

    ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 感想

    先週のラストで才人のキスはどうかと思ってましたが、そのおかげでルイズがツンデレになってました(*´∀`)久しぶりに下着が出まくってましたし。パンツアニメー(*´∀`)先々週に切ったパンツのゴム

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

    アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う

    ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝

    ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝最終回近くなってきましたね~ ゼロの使い魔wなんだか、まとめに入ってきた感じがあります 今話は。コルベール不意打ちとか貴族なんでしょ?w威嚇でしたが いきなり




