--年--月--日 --:--


妄想バトン

2006年09月17日 00:31

「妄想バトン」

■る~る
質問文に誰かの名前を当てはめて質問に答える。
Bentaさんから奪取してきました!!(田村ゆかり姫の名前があったので爆)
もちろん同じくゆかり姫でいきたいと思います!!

■電車待ちの列に田村ゆかりさんを発見!どうする?
 ファンとして暖かく見守る。

■田村ゆかりさんがねむってしまった!どうする?
 心の中に一生残るように胸に刻む。

■爆睡中の田村ゆかりさん。突然あなたに寄り掛かってきた!どうする?
 ドキドキして何も出来ませんww

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ田村ゆかりさんは眠っている。どうする?
 絶対起こせない、いや起こさない!!
 例えどこまででも着いていきます!!

■終点に到着しても起きない田村ゆかりさん。どうする?
 そっと起こして上げます。(出来れば醒めないでと思いながらww)

■やっとお目覚めの田村ゆかりさん。ちょっと寝ぼけている様子。どうする?
 何も出来ないって!!心臓が張り裂けますΣヽ(゚Д゚; )ノ

■平謝りの田村ゆかりさん。お詫びに何かしてくれるって。どうする?
 えっ…結婚してください!!爆

■もうすぐ田村ゆかりさんとお別れ。最後に田村ゆかりさんに一言。
 応援してます、とか??
 いや緊張して絶対モムーリ!o(゚Д゚)っですね汗 

■次にバトン回す5人。
 やりたい方どうぞ~!!

■感想
 一瞬ホントに会った気分に汗
 実際に文化放送前のコンビニでバイトしてたときにレジ打ったことが一度だけあるのですがわかった瞬間本気で緊張しちゃってずっと下向 いてました汗
 ゆかり姫ばんざ~い!!ヽ(●´ε`●)ノ



コメント

  1. 紅蓮人形 | URL | kUTP/LdI

    これは面白いww(≧∇≦)b

    ゆかりんボイスで寝息が聴こえたら
    一瞬で花園に逝ってしまいそうです(笑)

    ゆかりんと・・・・け・・・けっこ・・・・けっけ・・・結婚っ!?
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w

  2. 大河 | URL | -

    >ゆかりんボイスで寝息が聴こえたら
    一瞬で花園に逝ってしまいそうです(笑)
    逝きますね笑
    確実にこの世からなくなっても構いません!!

  3. 聖華 | URL | EA9BOhdQ

    いただいていきます

    こんばんは。
    なんとも面白そうなバトンなのでいただいて帰ります。
    いやぁ、これホント答えがいがありますね。
    ではでは!

  4. 大河 | URL | -

    どうぞどうぞ!!
    是非お持ち帰りしちゃってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/97-4b6310e1
この記事へのトラックバック



