--年--月--日 --:--


雑談~笑

2006年09月16日 01:09

というわけでここからはただの雑談でいきます~!!

仮免合格しました!!現在は二段階の教習を受けているのですが実技の予約が取れず学科ばっかり受けてます笑
5日で14個学科受けるってちょっと辛いですよ汗
大学と違い真面目に聞かないと免許取れないので必死に受けてるとホント疲れが…
しかし!!こんな辛い学科も明日でほぼ終わるのでちょっと感動です!!思わず全て終わった気分に(コラ!!)

学校もあと21日からなのでちょっとこれからしんどくなってきますよ(;・∀・)
今回はちゃんと更新は続けていけると思うので笑


そして桜同盟も月の魔法様とあざって譚詩曲。様で取り上げていただきホントに感謝です!!
ちょっとわかりにくい部分があったので参加条件のほうは改正させていただきました!!是非興味がある方は目を通して見て、よろしかったらコメント欄に参加の旨を書いていただけるとありがたいです。


そして今後の予定なのですが、サークルの合宿があるため18、19日の更新が出来そうにないので申し訳ないのですがその期間は更新が滞ってしまいますのでご了承下さい汗
最萌やゼロ、N・H・Kについては20日にまとめて更新いたします!!


こんな感じかな。
ついに140000アクセスまで来ました!!(半端なときに取り上げてすんません)
これからも毎日更新できるようにがんばります!!



コメント

  1. Benta | URL | ZKqnkKnE

    おおっ、14000ヒットおめでとうございますm(_ _)m
    これからもがんばってください!!

  2. 紅蓮人形 | URL | kUTP/LdI

    仮免合格お疲れ様です(o^∇^o)ノ

    サークルの合宿。なんだか楽しそうな響きですね♪
    行ってらっしゃいませ~。

  3. 大河 | URL | -

    Bentaさん
    >おおっ、14000ヒットおめでとうございますm(_ _)m
    ありがとうございます!!これからも頑張ります!!

    紅蓮人形さん
    >仮免合格お疲れ様です(o^∇^o)ノ
    ありがとうございます!!気付いたら随分取るの遅かったみたいです汗
    早く免許取れるように頑張らないと(;・∀・)
    >サークルの合宿。なんだか楽しそうな響きですね♪
    まぁ遊びに行くだけなんですけどね汗
    出来れば家で友達と遊んでるほうが爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/95-a0960603
この記事へのトラックバック



