--年--月--日 --:--


最萌トーナメント CDブロック二回戦 9/15結果、9/16予定

2006年09月16日 00:50

一時は翠星石失格とも出た今日の最萌!!
一美は!!?翠星石は!!?注目の結果は!!ヽ(;´Д`)ノ

第一試合
1位 473票 吉田一美@灼眼のシャナ
2位 439票 ようこ@いぬかみっ!
3位 230票 蘭堂りの@極上生徒会


第二試合
1位 775票 翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
2位 283票 桃瀬くるみ@ぱにぽにだっしゅ!
3位 165票 芹沢茜@ぱにぽにだっしゅ!

一美、翠星石共に勝利です!!(*´∀`)
一美はかなりの接戦でしたが勝利を奪取です!!
翠星石は…圧倒ですね∑( ̄□ ̄;)


そして明日の一押しは…

第1試合

<<桜田のり@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<伊藤伸恵@苺ましまろ>>
<<時雨亜沙@SHUFFLE!>>

第2試合

<<カミュ@うたわれるもの>>
<<レベッカ宮本(ベッキー)@ぱにぽにだっしゅ!>>
<<レ・ミィ@ゾイドジェネシス>>

今回はちょっと厳しいですかね汗
1試合は亜沙と迷ったのですがお姉ちゃんにしてみました(;・∀・)
2試合目はカミュと迷ってベッキーにしたのでかなり接戦な気がします!!

最萌トーナメントはこちら





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/94-6e2f7d8c
    この記事へのトラックバック



