--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔 第十一話「ルイズの結婚」

2006年09月11日 02:30


ついに11話!!
物語りも終盤に差し掛かってきましたね!!(;・∀・)

さっそく感想を書いていきたいと思います!!

前回の続きから。
ワルドに負けた才人が打ちひしがれているところにルイズが登場。
そして…

「私、ワルドと結婚するわ」

…Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
マジですか!!? Σ(´Д`lll)


またまた打ちひしがれているところにギーシュ登場。
そこへ…


やっぱりきました!!フーケの登場です!!

フーケに襲われている才人とギーシュ。
ワルドは彼らは帰ったとルイズに説明。
アルビオンは危険な状態で早くウェールズ皇太子の元へ急ごうと言う。

疼く、悪の予感(笑)


ルイズが船に向かっている中フーケと才人達は戦闘中。しかしフーケの力にギーシュは圧倒されてしまう。
そこへ…



救いの女神の光臨です!!

前回出番のなかったタバサと一瞬しか出れなかったキュルケの登場です!!

騒ぎが大きくなり町の人々が集まってくるとフーケは退散する。
足止めは出来たと言い残して。間もなくルイズとワルドの乗った船の出向の合図が鳴る。

そして船の中でルイズは心の中では才人のことを思いながらワルドの求婚を受けてしまう。

ワルドとフーケが繋がっていることに気づいた才人。
ルイズがヤバイ状態にあることも悟る。


ルイズはウェールズ皇太子と謁見する。
皇太子の説明で今起きている闘争は王侯と貴族の単なる闘争ではなくレコンキスタという集団が貴族を操っていることを知らされる。
皇太子は国を守るために戦うことをアンリエッタに伝えてほしいという。

ウェールズかっこいいじゃん!!(≧∇≦)b


ワルドは遂に自分がレコンキスタの一員であることを明かす。
虚無の魔法使いであるルイズを手に入れるために今まで遠回りに仕組んでいたことを明かす。
そして指輪によって体を支配されてしまう。

その場で結婚式を挙げられそうになるルイズ。
そこへ…



才人登場です!!

才人の声を聞き自我を取り戻すルイズ。


皇太子にレコンキスタであることを悟られそうになったワルドは皇太子を刺し殺してしまう。

一話限りとはいえ…可愛そうですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そしてルイズに自分の持っていた指輪を託し倒れる。


才人はルイズへの恋を明らかにし才能を開花させる。
ワルドを打倒したもののワルドは姫の手紙を持って逃げてしまう。

ラスト!!
ルイズが回想シーンに耽ってる中…



何の前触れもなくルイズの唇を奪う才人

これはハッピーエンド…なの??



次回はゼロの秘宝です!!
アンリエッタ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/83-24152856
    この記事へのトラックバック

    +ゼロの使い魔【11】+

    第11話「ルイズの結婚」 自分の力のなさに涙する才人・・・心無い一言でルイズに八つ当たり・・・ そんな才人にルイズはワルドと結婚する・・・と・・・。  そんな中土塊のフーケが才人の前に現れました・・・でもやっぱりフーケは強っ! 絶体絶命の

    ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

    ウェールズ皇太子、いい男~♪でも、萌えたとたん、お亡くなりに(T△T)じゃあ、悪役でも、ロリでもいいから、ワルド♪ワルドは「レコンキスタ」といわれる、悪の集団の一味であった。フーケも。ワルド

    ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

    ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

    ゼロの使い魔 11話 「ルイズの結婚」

    「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編意外に早くワルドの正体がカミングアウトしてしまいました。いやはや、今回はやたらとキャラが動き回ってましたね。ゴーレムやワルドとの戦闘シーンも然り、各キャラの登場の仕方も然り・・・展開は目まぐる....

    ゼロの使い魔・第11話

    「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドに敗れたことに打ちひしがれる

    ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

    衝撃の結婚宣言からはじまるゼロの使い魔。「才人、私・・・ワルドと結婚するよ。」前回から怪しい匂いがプンプンのロリコンワルドはやはりフーケと組んでおり、才人とギーシュを殺そうとするし、登場したばかりのウェールズ皇太子を殺害。なんたって、ルイズを無理....

    ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

    ワルドに負けて泣いてる才人が子どもっぽくてかわいいじゃないか。けどルイズがせっかく優しく接してくれてるのにつれない態度はいけないぜボーイ。ルイズ「私、ワルドと結婚するから・・・」衝撃の告白!許さ

    ゼロの使い魔 第11話・「ルイズの結婚」を見て

     今回は、ワルドがその本性をむき出しにするお話。その正体、大体想像はつきましたけれども。 しかし何と言っても相変わらずルイズのキュートさは変わりませんな。むしろ変わってもらっては困る我々なのですが、昔から気を許していたワルドに裏切られたショックは大きいだ

    ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚

    ワルドに負けたことで落ち込むサイト。ルイズは励ますが、サイトの態度を見てか、既に決めていたのか、ワルドと結婚するというルイズ。唐突にサイト達の背後に現れるフーケとゴーレム。サイト達がゴーレムと戦闘するが苦戦する。ワルドはその隙にルイズをつれて乗船する。ワ

    ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

    第11話 ルイズの結婚

    「ゼロの使い魔」#11 ルイズの結婚

    = 最後の最後で魅せます! =ここでやらなきゃ男じゃない! で、何をやるの??----[[attached(1)]][[attached(2)]]才人泣いてる・・・ワルドに負けたショックだと思い心配するルイズですが、素直になれない才人。ついには'''「うるせぇ!」'''とま

    ゼロの使い魔 第11話

             「ルイズの結婚」 へたれ最高がギーシュ・ド・グラモン。ああ、格が違いすぎるよギーシュ。まるでどこかのワカメのよう。  自由に動き回る主要キャラの代わりに、大筋の物語を忘れさせ

    ■ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

     ルイズ、本当に結婚を決めちゃったんだあ。  きっかけなんて、意外とあんな理由なのかもしれないけれど。  才人、可哀想に…。  大切な女の子を護ってあげられない

    ゼロの使い魔 #11「ルイズの結婚」感想

    感想なんかいろいろと走ってましたね~少しつめすぎたか、尺の問題ですねキスキタ━━━(゚∀゚)━━━今回才人がかなりかっこよかった!ルイズを操りてぇなあとツンデレシステムワロタww

    【アニメ】 ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

    【ハイライト】才人悔し泣き⇒ルイズと衝突⇒結婚するの⇒OP⇒ギーシュ⇒ゴーレム&フーケ登場⇒ルイズと許婚は任務へ⇒ゴーレム戦⇒ギーシュへたれすぎ⇒キュルケ&タバサ登場⇒フーケ逃げる⇒ルイズ出航を知る才人⇒求

    ゼロの使い魔 第11話

    ウェールズ・テューダー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  と思ったら、えーーーっ!?

    ゼロの使い魔 #11「ルイズの結婚」

    展開としては王道を行くよね、このアニメw  すれちがい→別れ→修復(=関係の深まり) この時期どのアニメも「すれちがい」っぽい展開で悶々ですw(「となグラ!」も「N・H・Kにようこそ!」

    ゼロの使い魔 。。。。 第11話 ルイズの結婚 。。。。 伏線は 繋げて遊ぼう もうすぐ最終回だしねー 。。。。 そうそう、だから アレの予想を一挙公開ってか(そんな 大げさなものでもないけど

    いくらルイズの いいなずけ とはいえ、なぜ あそこまで ルイズとの結婚にこだわる?本当に愛しているから?それとも ルイズの家柄が欲しい?国を動かすほどに出世したい ような発言をして ルイズを口説いていたけど、それが本心だったりして。という青色表示の部分...

    ツンデレの消えた日

    ゼロの使い魔第11話「ルイズの結婚」開始間もなくゴーレムの襲撃。 緊迫の一戦、には見えない。ギーシュのせいで。 まさに戦闘に彩りを添える一輪の花。

    ゼロの使い魔 第十一話

    ギーシュのヘタリっぷりに磨きがかかっている今日この頃。ストーリーの展開よりもルイズのデレっぷりよりも、むしろそちらから目をそらせません(笑)

    ゼロの使い魔 第11話

    第11話「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドの言葉が胸に刺さる才...

    ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

    ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ何故か物凄い急展開。冒頭から、前回、ワルドに負けてルイズを守れないなどと言われた悔しさで泣いている才人。それを必死に慰めるスイズ。すでにこの時点から、二人の雰囲気は完全に変っ!っていうか、....

    ゼロの使い魔 #11

    アニメ感想 ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 <あらすじ> ワルドとの勝負に敗れた才人。情けなさや悔しさでいっぱいになる才人を何とか慰めようとするルイズだったが、逆に才人の男心を逆撫でしてしまい、

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

    ゼロの使い魔 Vol.1ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一方、....

    ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

    ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」デルフリンガーが本領発揮!!メインはそこじゃありませんがね…。




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。