--年--月--日 --:--


バトンやってみました!!

2006年09月10日 22:03

今回はバトンやってみました!!
刹那的虹色世界さんと月の魔法さんからバトン拝借いたしました!!ww

続きは下へw

『箇条書きバトン』

1. あなたの特徴をあげてください。
う~ん、めちゃくちゃ人見知りですね汗
でも好きなのは誰とでも打ち解けられる人なんですよねww


2. あなたの好きなタイプの異性をあげてください
元気な娘ですね!!笑
元気をくれそうなタイプが好きです!!


3. あなたの凄いところをあげてください。
凄いところ…
自分が納得するまで物事に執着することですね汗
案外諦めるときはあっさりなのですが笑
 

4. あなたの今までで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
1位:100点
2位:99点
3位:98点
4位:97点
5位:96点
小学校・中学はいまいちでしたが高校で奇跡的に伸びたので成績的には良くなりましたね!!筆記は得意です( ^▽^)
でも実技はあがっちゃって全然ダメなんですよ…


5. あなたの今までで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
1位:0点(50点満点)
2位:13点
3位:32点くらい
50点満点でも0は笑いました汗
さすがにやりすぎたなぁと思いました。
数学は圧倒的に苦手なので2位と3位は数学ですww


6. あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
質問2と似てますが……
・性格が真面目なこと(不真面目すぎるのはさすがに…)
・(自分の基準の中で)可愛いこと。(容姿もあるけど言動とか!!いや、強制して治るものではないけど)
・基本、素直なこと(隠しごとはしても良いんですが、され過ぎるのもどうかと思う)
・友達との付き合いを大切にすること(外での付き合いを大切にして欲しいから)
・元気な子(元気を分けて欲しいから)


7. あなたの萌え要素を5つあげてください。
・可愛い
・ツンデレ
・妹
・メガネ
・時々見せる弱さ(これって中途半端ですか??)


8. 朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動
えっ、それはそれで面白そうだから人に見せびらかす。


9. あなたの願い事を5つあげてください。
・単位が欲しい(懇願)
・頭の回転の速さがあがって欲しい(なんかトロい気がする…)
・理想の娘と出会いたい!!(そう簡単に会えるなら苦労しません!!)
・免許が早く取りたい(やっと仮免取れた…)
・体がもっと丈夫になって欲しい。


★最後に廻す人5人
好きに使っちゃって下さい!!



■ハンドルネームヴァトン■

1.貴方のハンドルネームの由来は?
 ちなみにハンドルではありますが本名もじってますww

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか ?
 Key、綾峰等。Keyはソフトハウスじゃありませんよ!!

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
 大河さんとしか呼ばれないですね汗

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
 今までは見たことないですねww
 Fateにはいましたが笑

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
 今は大河とKeyの併用です。
 改名してませんが浮気はしてますw

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
 好きな人持ってっちゃって良いですよ~!!


以上です!!解答なかなか時間かかりますね汗



コメント

  1. 月詠 | URL | ja082R02

    ども、大河さん!

    大河さんは元気な娘がタイプなんですね♪ まぁ、確かに私も自分がしずかーな人間なので、逆に元気いっぱいな娘は異性としても人間としても魅力的に思えます。

    >>単位が欲しい(懇願)
    ええ、右に同じです。特に今年はギリギリいっぱいまで単位を取らないといけないので(つД`)

    ではノシ

  2. 大河 | URL | -

    >>単位が欲しい(懇願)
    同じ人がいてよかった笑
    お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/81-ad342ab3
この記事へのトラックバック

箇条書きバトン

と言うわけで、もう1つの強奪(貰い物)バトンはこちら。箇条書きバトン!ヽ(≧▽≦)ノイヤー、何となく面白そうじゃありませんか? と言うわけで、もらってきちゃいましたし、早速やります。バトンはOPENから




