--年--月--日 --:--


2006年5月05日(金)+xxxHOLICコラム

2006年05月06日 13:51

アニメ・コミック関連
ちゆ12歳更新
随分久しぶりの更新ですね!
テニプリの桜乃の話しはホント確かにと思いました(笑



ゲーム関連
「風露草(仮)」詳細公開
まだ完全に製作段階ですが風露草の詳細が公開されましたね。
こう見てるとまんきつ!など他タイトルも欲しくなってしまうΣ(・・;)


管理人の雑談
xxxHOLICコラム
第5話 「シリトリ」




百目鬼の応援
四月一日とひまわりで百目鬼の弓道の大会の応援に行く。
怪我により百目鬼は負傷中のにも関わらず優勝w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

キツネのおでん
その帰りキツネのおでん屋というものを見つける。
子キツネに百目鬼が優勝したときの矢をあげる。




満月の夜
満月の夜は不吉な夜。特に今日は最悪の日だと告げる侑子。
そんな日に四月一日にキツネのおでん屋までお使いを頼まれてほしいという。
そして外に出ると早速アヤカシと遭遇。
しりとりをモコナとすることでその場を脱する。
そしてキツネのおでん屋に到着。


お使いで持ってきた風呂敷の中にいた月光鳥が怪我をしている。
それを子キツネにあげた百目鬼が優勝したときの矢で治してあげる。

次回は「タンデキ」です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/8-b11c99a4
    この記事へのトラックバック

    xxxHOLiC #5 「シリトリ」

    第20回市長杯弓道大会に参加する百目鬼くん。利き腕のケガがまだ治らないのに見事優勝!!やりますな、百目鬼~vv応援にかけつけた(?)、四月一日は帰り道、美味しそうなにおい

    xxxHOLiC 第5話「シリトリ」

    TBSアニメーション「xxxHOLiC」公式HPアニメ・パプリカさすが百目鬼が真剣に念をこめて使ったものは強力なアイテムになるようで、百目鬼自身、特に意識をしたわけではないのだろうけど、四月一日に持たせるあたり、切手も切れない間柄なのでしょう。それを考え...

    第1528回 アニメ xxxHOLiC第五話「シリトリ」

    今回は四月一日が狐のおでん屋へと訪れる回でした。~あらすじ~百目鬼の所属する弓道部の試合を見終わった四月一日は、百目鬼に試合で使った折れた矢を渡される。いらないものを渡されたと怒りながら帰る四月一日は、途中で一台のおでん屋台を見つける。その屋台....

    xxxHOLIC  「シリトリ」

    なんか、ほのぼのするきつねの親子ですにゃ。




