--年--月--日 --:--


hollowMAD

2006年09月09日 01:41

[Fate/hollow ataraxia] Monstaa

DivXが必要ですが、かなり綺麗に仕上がってます!!( ^▽^)
特にギルが面白かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからは余談になります!!(;´Д`)

さてかなり余談ですが今、堕淫~屈辱のカミングアウト~という陵辱系のゲームをやっているのですが…

画像はおろかここで話して良い内容なのかさえ危うい内容ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

絵は綺麗なので立ち絵くらいは大丈夫ですかね汗
ちなみに私は朝宮 静姫と四条 恵美先生が好きです!!



Fateのhollowも同時進行でプレイ中です汗
今回はちと終わるのは遠そうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/77-43cf2e2d
    この記事へのトラックバック



