--年--月--日 --:--


10月アニメ新番組情報

2006年09月08日 01:32

そろそろ改変期がやってまいりましたね(;・∀・)

うちのブログではN・H・Kは継続でゼロが終了となりますヽ(;´Д`)ノ
ゼロはもうちょっと見ていたかった気もしますが

この別れが新しい出会いに繋がるのです!!

そう考えれば多少は我慢…ですよね!!

というわけで今回は新しい新番組を厳選して紹介していこうかと思います(ちなみに住んでいる地区が関東なので民放は関東の時間で掲載しています(;・∀・)

月曜日

結界師
日本テレビ 10月16日19時から放送開始

この時間はちょっとスルーです汗



火曜日

D.Gray-man
テレビ東京 10月3日18時から放送開始
声優:アレン…小林沙苗、神田…櫻井孝宏、リナリー…伊藤静

気になるところですが…
時間が早すぎます!!声優陣はかなり豪華そうです!!


DEATH NOTE
日本テレビ 10月3日24:56から放映開始
声優:夜神月…宮野真守、L…山口勝平

これは確定です!!
Lが山口勝平は果たして合うのかしらΣ(^∀^;)



水曜日

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
BS-i 10月4日26時半から放映開始

地上波なら絶対見てた…



木曜日

Kanon
BS-i 10月5日25時から放映開始
声優:月宮あゆ…堀江由衣、水瀬名雪…国府田マリ子、川澄舞…田村ゆかり

悔しすぎる…BSさえ見れれば(・ー・)オワッタナ・・・


あさっての方向。
TBS 10月5日25時55分から放映開始

ちょっと考え中です汗
一話は見るかもしれません( -人-).。oO(・・・・・・)


働きマン
フジテレビ 10月12日24時45分から放映開始

おそらく見ます!!
漫画も話題になったしね(´<_`  )



金曜日

コードギアス 反逆のルルーシュ
TBS 10月6日25:55から放映開始

ちょっと気になってます!!
もしかしたら見るかもしれません!!



土曜日

地獄少女 二籠
東京MXテレビ 10月7日22時から放映開始

二期っぽい雰囲気なので今回はパスですね。


らぶドル~LOVELY IDOL~
tvk 10月?日25時半から放映開始



日曜日

ギャラクシーエンジェる~ん
テレビ東京 10月1日26時から放映開始

見る~ん!!!( ^▽^)



その他、放送日未定(10月中には放送予定のもの)

銀色のオリンシス
平井久司が原画担当です!!かなり気になります!!
声優も名塚さんが出るそうです!!


乙女はお姉さまに恋してる
tvk等


奏光のストレイン




コメント

  1. 杏理 | URL | rVOLA0.U

    確かに、続いたアニメが終わるとなれば悲しい部分ありますよね。2クールとか長く続けばなおさら。自分は10月開始のでは「デスノ」「Kanon」「夜明け」あたり期待してます。

  2. 大河 | URL | -

    >自分は10月開始のでは「デスノ」「Kanon」「夜明け」あたり期待してます。
    いいですね!!私もその辺はかなり期待してます!!
    特にKanonと夜明けは絶対見たいんですけどねぇ…BSめぇ( `_ゝ´)

  3. 九峰修影 | URL | -

    どうも元気ですか
    10月5日の「ネギま!」はみないんですか? 
    面白そうですよ。

  4. 大河 | URL | -

    ネギま!は時間が早すぎて…

    ちょっと考え中です( ; ゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/73-ee1d6089
この記事へのトラックバック



