--年--月--日 --:--


明日のプリズム、最高の片思い、そよかぜらいふ聞きました!!

2006年09月08日 00:36

明日のプリズム
明日のプリズム
最高の片想い
最高の片想い
「貧乏姉妹物語」EDテーマ~そよかぜらいふ
「貧乏姉妹物語」EDテーマ~そよかぜらいふ

今日、平野綾さんの「明日のプリズム」とタイナカサチさんの「最高の片思い」と酒井香奈子さんの「そよかぜらいふ」を聞きました!!

どの曲も私的にはかなり好きです!!(≧∇≦)b


平野綾ちゃんは元気いっぱいの弾ける感じで聞いてるほうが元気がいっぱいもらえる曲でした!!

タイナカサチさんはゆっくりバラードな曲でゆったりした流れで心を奪われるような曲でした!!
歌詞も良かったです!!

酒井香奈子さんはRECの時の雰囲気を踏襲しかわいらしい感じの温かい曲でした!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




You Tubeで明日のプリズムと最高の片思いは発見したのでPVのリンクのみ貼り付けておきます!!

http://www.youtube.com/watch?v=V28GJtf9vZI
http://www.youtube.com/watch?v=v0AXVADWi9Y




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/72-2e7b5dc0
    この記事へのトラックバック



