--年--月--日 --:--


2006年5月04日(木)

2006年05月05日 00:39

アニメ・コミック関連
「ひぐらしのなく頃に」OPマキシc/wが判明

5/24に発売されるOPテーマ「ひぐらしのなく頃に」マキシシングルの
カップリングについての情報が更新されましたね。
ひぐらしのOPはかなり好きな曲な感じなんですよ!
あのひぐらしの雰囲気と完全に合致しててもう最高です!

水樹奈々「HYBRID UNIVERSE」をリリース
もうアルバム5作目なんですね!?オリコン上位に食い込む声優さんの
一人だけあって扱いも格別です!!歌もうまいですしね(o゜▽゜)o


ゲーム関連
「サマーデイズ」更新
キャラクター紹介、サマーデイズ講座、テレカ企画中間発表が更新されてました!
それにしてもオーバーフロウさんはクオリティの高い作品でホントに
ビックリですヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!


管理人の雑談
ストロベリーパニック感想


あんまり書くつもりはなかったのですが…
とにかくこの上の娘がめちゃめちゃ可愛かったのでどうしても載せたくて書きました(笑)

それにしてもプリプリ(プリンセスプリンセス)とストパニ(ストロベリーパニック)
はまるで正反対の作品ですよね!?
同時期に正反対の作品を取り扱うなんて…とりあえずチェックしときますか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/7-455b1ab8
    この記事へのトラックバック



