--年--月--日 --:--


10000HIT御礼

2006年09月06日 03:34

ついにこのブログも大台の10000HITを達成いたしました!!
今まで来てくださった方に深く御礼申し上げます<(__)>

そしてこの10000HITを記念して思い切ったことをしようと思い「間桐桜の同盟」を立ち上げることにいたしました!!
至らないところもあるかと思いますが温かく見守って下さいヽ(;´Д`)ノ

そしてかなり余談ではあるのですがゼロの使い魔が1クールで終わるのに対しN・H・Kはどうやら2クールのようですね!!
まだ来期に何が始まるのか把握していないのですが把握し次第興味のあるものに関しては書いていこうかと思います。

ついにこのブログも更新停滞期はありましたが4月から5ヶ月が経ちました!!
これからも精進してUPしていこうと思います!!




コメント

  1. 杏理 | URL | rVOLA0.U

    わざわざ、お越しいただきありがとうございます。
    こちらもリンク完了いたしましたので報告に来ました。
    これからもよろしくお願いしますね。

  2. 大河 | URL | -

    ありがとうございます!!
    よろしくお願いします!!

  3. Benta | URL | -

    どうも10000ヒットおめでとうございます!!!!11

    自分のところはいったいいつになれば10000ヒットなんてするでしょうか?
    楽天時代が懐かしい…

  4. ミルクレモンティー | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    10000HITおめでとうございま~す。ヾ(>▽<)ゞ
    これからもがんばってくだされ~。

  5. Ava | URL | -

    こんばんわー
    1万ヒットおめでとうございます~
    今後ともよろしくお願いしますね。

  6. 大河 | URL | -

    Bentaさん
    ありがとうございます!!頑張ります!!
    >自分のところはいったいいつになれば10000ヒットなんてするでしょうか?
    大丈夫です!!記事も面白いし!!
    お互い頑張っていきましょう!!

    ミルクレモンティーさん
    ありがとうございます( ●  ^  -  ^  ● )
    ミルクレモンティーさんも3万HIT達成おめでとうございます!!

    Avaさん
    ありがとうございます!!
    >今後ともよろしくお願いしますね。
    こちらこそよろしくお願いします!!

  7. しげ | URL | -

    お^^

    10000HITおめでとうございます!^^/
    テンプレート変更されたんですね。
    こっちの方が良いですね^^
    後N・H・Kにようこそ!は関東では何処で放送されてますか?僕は中部に住んでます(未だ放送されてません><)
    ps今週火曜か水曜 秋葉原に行きますよ。

    大河さんに逢ったり…しないか^^;

  8. 大河 | URL | -

    >10000HITおめでとうございます!^^/
    ありがとうございます!!
    テンプレートは私もこっちの方が気に入ってます!!良いのが見つかってよかった( ^▽^)

    >後N・H・Kにようこそ!は関東では何処で放送されてますか?
    関東ではあるのですがtvkで見てます!!
    中部地方だとまだやってないのですか( ; ゚Д゚)

    >ps今週火曜か水曜 秋葉原に行きますよ。
    秋葉は家からはそんなに近くはないのですが良く行きますよ!!
    もしかしたら行くかも(゚Д゚;)
    ちなみに私の出没スポットはクラブセガの奥の方にあるゲーセンのレジャーランドというところかソフマップとかリバティーというホビーショップですよ笑

  9. しげ | URL | -

    逢えると良いな^^

    一応携帯のメールアドレス載せときます^^;秋葉原は5年振りくらいかな?

  10. 大河 | URL | -

    すいません~ヽ(;´Д`)ノ
    教習所が忙しくてちょっと無理そうです汗

    是非私の分も楽しんできてください泣

  11. しげ | URL | -

    えっと

    昨日は体調悪くて…
    今日行きます!
    あまり雨降らないと良いけど^^;

  12. 大河 | URL | -

    楽しんでこれましたか??( ^▽^)
    ちょっと天候は悪かったのですが雨はさほど降ってなかったので良かったです汗

  13. しげ | URL | -

    はい^^

    曇り空でしたが雨が降らなくて助かりました!秋葉原に着いて当てもなく歩いてたらいつの間にかオフィース街にいました^^;
    おかげで美味しい蕎麦にありつきましたが…
    フェイトのPCゲームとRinの下敷きを買いましたよ裏が……^^;

  14. 大河 | URL | -

    >いつの間にかオフィース街にいました^^;
    意外に一歩出るとオフィス街なんですよね!!(歩きすぎると御徒町だけど汗)
    >フェイトのPCゲームとRinの下敷きを買いましたよ裏が……^^;
    Fateは面白いですから非常におすすめです!!凛の下敷きはちょっと欲しいかもww

  15. しげ | URL | -

    文章読むの苦手だからこつこつやろうと思います。凛の下敷きの裏が○○○姿でした。
    それと洋ゲーも豊作でした^^

  16. 大河 | URL | -

    なかなか字が多いんですよね(;・∀・)
    それで断念する人も多いようですし汗
    頑張ってください!!

    凛の!!?今度探してみようかな笑

    洋ゲーですか!!今のところ手をつけたことはないのですが…面白いんですかね??汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/69-011af49c
この記事へのトラックバック



