--年--月--日 --:--


フィギュア紹介

2006年09月05日 03:37

今回は最新のフィギュアを自身の独断と偏見により厳選して載せます!!

Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服ver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)

写真で見たところ非常に綺麗な仕上がりになっています!!
ディティールも非常に素晴らしいですし文句なしだと思います!!


Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォン版 完成品フィギュア(予約)

同じくグリフォン製のセイバーです!!
こちらもディティールが素晴らしいです!!( ^∀^)


【予約商品】 ボイススタチュー いばら姫 おとぎ銃士赤ずきん 完成品フィギュア コナミ

おとぎ銃士赤ずきんのいばら姫のボイススタチューです!!
ボイスが入ってるのは素晴らしいです!!
ちなみにボイスは沢城みゆきさんです!!


「ボイススタチューおとぎ銃士赤ずきん 【白雪姫】」(2007年1月25日発売予定)

同じくおとぎ銃士赤ずきんの白雪姫です!!
ボイスは立野香菜子さんです!!


ここからは気になったものを一気に紹介します!!
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第2弾 エリカ 完成品フィギュア(予約)
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第2弾 エリカ 完成品フィギュア(予約)

D.C.II ダ・カーポII 白河ななか 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)
D.C.II ダ・カーポII 白河ななか 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)

『D.C.II ~ダ・カーポII~』 はりまおぬいぐるみ
『D.C.II ~ダ・カーポII~』 はりまおぬいぐるみ

【トイズプランニング】ななついろ★ドロップス ユキちゃん ぬいぐるみストラップ
【トイズプランニング】ななついろ★ドロップス ユキちゃん ぬいぐるみストラップ

【2006年12月発売予定】ギガパルスフィギュアコレクション 第7弾 「淫妖蟲 -凌触学園退魔録-」...
【2006年12月発売予定】ギガパルスフィギュアコレクション 第7弾 「淫妖蟲 -凌触学園退魔録-」

【予約】マックスファクトリー マジカノ 1/7スケール 魔宮あゆみ PVC完成品
【予約】マックスファクトリー マジカノ 1/7スケール 魔宮あゆみ PVC完成品

魔法少女リリカルなのはA’sフェイト・テスタロッサアルター版 (予約)
魔法少女リリカルなのはA’sフェイト・テスタロッサアルター版 (予約)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/67-5718ff83
    この記事へのトラックバック

    アラレちゃんコレクション BOX(12個入) 

    ずっと前にコンビニで何個か買ったのですが、ボックスで激安だったので、買っちゃいました。ぜんぶ揃ったのでとても嬉しいです。シークレットもでましたぁ~!!激安だったのでノリで購入しました。中身にガッちゃんのレアが入っていたので、かなりびびりました。今更ですが




