--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N・H・Kにようこそ! 第九話「夏の日にようこそ」

2006年09月05日 02:55



夏休みに突入!!
N・H・Kらしからぬラブコメ全開のシナリオでした!!


しょっぱなから岬のことを意識しすぎてしまう佐藤君。
…いやお互いさまなのか??
かなり意識しあっちゃってますΣヽ(゚Д゚; )ノ

特に佐藤君は妄想全開です!!Σ(゚ー゚;*)

一方対照的に山崎はツンデレななこを花火に誘いあっさり撃沈ヽ(;´Д`)ノ
すっかりナーバスになっちゃいます(|| ゚Д゚)



その怒りをクラスの人に当り散らし結果ゲームを一ヶ月で完成させねばならぬことに…

ゲーム作成中…


ゲームのキャラまで岬にたとえる始末…
だいぶ嵌っちゃってます(;´Д`)

そしてそんなことばかりして集中力を欠いている佐藤君に山崎が岬のことについて問いたてる。
そして現実の女なんかと全否定しようとする。
そこに佐藤の一言…

この(ゲームの)ヒロインだってななこちゃんがモデルだろうが

そして山崎の過去の回想。


昔からいじめられっ子だった山崎が助けてもらった女の子を好きになり花火に誘ったが断られ別な男と来ていたというもの。

そして自信を失った佐藤君に山崎の追い討ち。
そして叫んだ言葉…


消えうせろ!!女共!!

ある意味名言だと思います笑



そしてツンデレななこちゃんからの電話がありあっさり裏切る山崎。
その直後岬も佐藤君と一緒に花火を見に行こうと誘ってくる。

N・H・Kってこんな平和なストーリーでしたっけ??

次回は

「ダークサイドにようこそ」です!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/66-6ad7ccab
    この記事へのトラックバック

    N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」

    ななこの一言が山崎のトラウマスイッチをオンにしてしまった!っていうか頭おかしくなっちゃったよ!!こうして一つの恋が幕を閉じていくのであるなぁ。佐藤と岬ちゃんは先週の後半からラブコメやってるな~。

    「N・H・Kにようこそ!」#9 夏の日にようこそ!

    = 佐藤人生の絶頂期に到達! =今のうちに楽しんじゃえ! N・H・Kの本質が再び見え出す前に!----山崎の偽りの彼女『七奈子』。誘いを断られ、ま~た違う男のところへ行くのでしょう。||<#FFFFFF'style='font-size:15pt;color:#2B60FF' ``山崎に春が訪れる

    N・H・Kにようこそ! 第9話

    第9話「夏の日にようこそ!」 伐々木アニメーション学院も夏休み。 冒頭からななこ...

    N・H・Kにようこそ! 第09話 「夏の日にようこそ!」

    ななこちゃんをを花火へ誘う山崎ですが・・・過ちは繰り繰り返される。「花火なんか行ったていいことなんかありませんよ」花火大会の失恋のトラウマがよみがえり、ライダーごっこ。そして山崎大荒れ。

    N・H・Kにようこそ!第9話「夏の日にようこそ!」

    N・H・Kにようこそ!アニメ・パプリカ前回、佐藤と岬ちゃんに、良くも悪くもいろいろあったから、てっきり良くも悪くもいろいろ掘り下げていくのかと思っていたけどハズレ。二人とも何か意識してる状況で、ラスト花火を見ながら手をつないだところまででお終い。...

    N・H・Kにようこそ! 第9話 「夏の日にようこそ!」 キャプ感想 投稿者:satosi

    今回は~すぎ!!でお送りします(ぇ

    N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」

    N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」 岬ちゃんと花火大会デート!!

    ・ N・H・Kにようこそ! 第09話 「夏の日にようこそ!」  感想

    岬を意識し始める佐藤。ここだけを見ると何かのラブコメに見えるのになぁ・・・。そして、佐藤の妄想も進む一方のようで。その妄想癖に対してめぞん一刻の五代かと突っ込みたい。そして、酔った勢いで夏コミま

    N・H・Kにようこそ! 9月04日付 第9回「夏の日にようこそ!」

    N・H・Kにようこそ! 9月04日付 第9回「夏の日にようこそ!」今回はゲーム製作が本格的に開始する。そして、花火大会へと昔話へと会話がシフトする。彼らの昔話だけあって結構痛いものだな。そして、あれだけの経験をし

    N・H・Kにようこそ! 第9話 「夏の日にようこそ!」

       第1巻" style="border: none;" />      DVD版は無修正だって?        「夏の日にようこそ!」    女なんてぇーーーー!!  そんな感じの第9話。山崎の通う学校も夏休み。 せっかくだから、彼女を花火大会に誘うが・・・・...

    N・H・Kにようこそ! 第9話

    「締め切りがなきゃダラダラとサボってるばかりでしょ!」

    N・H・Kにようこそ! 第9話 『夏の日にようこそ!』 感想とか

    乳二次元>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>三次元山崎もたまにはいい事を言うものです「消えうせろ!!女共!!消えうせろ!!女共!!」彼の中にクラウザーさんを観た気がする所詮山崎も三次元な中途半端野郎か、

    N・H・Kにようこそ! 岬ちゃんのことが頭から離れない話

    テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!

    NHKにようこそ! 第9話 夏の日にようこそ!

    消えうせろ!女ども!さあ!佐藤さんも一緒に!消えうせろ!女ども!消えうせろ!女ども!…もしもし?七菜子ちゃん?どうしたんですかー?急に。ほ、本当に?はい!今すぐ、迎えに行きます。やっぱり、気分転換は必要ですよね。「みんな…消えうせろ」(静かに…憎しみを込

    NHKにようこそ! 第09話

    N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドによ.




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。