--年--月--日 --:--


ゼロの使い魔 第十話「姫君の依頼」

2006年09月04日 04:02



ついに10話までやって参りました!!
今回はワルド登場の話でした!!
前回のアンリエッタ登場シーンの続きから!!

姫様の説明によると…
小国であるトリステインを守るためにゲルマニアと政略結婚をせざるを得ない状態になり、その際にアルビオン王国のウェールズ皇太子に送ったラブレター(みたいなもの??)を回収してほしいというものだった。
それがバレた場合その結婚は破断してしまうという。
その願いを聞き入れたルイズ。
だがその直後…



またやってくれました!!ヘ(゚∀゚ヘ)

でしゃばりギーシュの登場です!!
今回はモンモ無しでの登場のようです。

そして手紙を回収する際、姫様がある人物を派遣してくれるという。

それを待っている最中…
ギーシュのモグラ登場!!



…んっ!!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
いくらなんでもそれは…いくら深夜だからって(;´Д`)

さすがギーシュの使い魔です笑


まぁそれはさておき、それがルイズの幼少のころからの付き合いで許婚でもあるワルドの登場です!!

そしてルイズを口説こうとするシーンもちらほら(;´Д`)
才人もそれには腹を立てたのかへそを曲げてしまいます。

アルビオン王国へ向かう途中宿屋に立ち寄り、ワルドは更に部屋でルイズを自分のものにしようとするがルイズの口からは

才人…

(´~`)イヤーマッタク才人人気者です笑

そしてワルドと才人は戦うことに。



あっさりふっとばされちゃいました!!
ワルド強しΣヽ(゚Д゚; )ノ

次回は

です!!


余談


ルイズ幼少期はどう見てもドレミ辺りを連想してしまうのは私だけ…笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/65-e1e88d45
    この記事へのトラックバック

    ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    [[attached(1)]]小国であるトリステインを守るためにゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタ。その前にしておかねければならないこと、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に送った一枚の手紙を回収しておくこと。 これがゲルマニアにバレたら縁談は破談になってし

    ゼロの使い魔 10話 「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)アンリエッタの結婚話かと思えば、今度はルイズの結婚話ですか。何だか今回は唐突であり且つ重要な話が多かったような気がします。アンリエッタはともかく、ルイズまでもが・・・しかも許婚のワルドって、何となく胡散臭いよ...

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    なーんてこったぁ!アンリエッタ姫君が政略結婚の材料にされてしまった・・・ッ!姫からの依頼。それはウェールズ皇太子に宛てた一通の手紙を回収して欲しいとのこと。どうやらそれが世間に出回ると縁談が破談して

    ゼロの使い魔 第10話

    第10話「姫君の依頼」 「極秘裏に、それも火急に、あなたたちにお願いしたいことが...

    ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

    +ゼロの使い魔【10】+

    第10話「姫君の依頼」 ってことでアンリエッタ様からの依頼。 ゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタ様・・・その前にしておかなければならないことがある・・・と・・・。 ”アルビオン王国の皇太子にあてた一通の手紙” これを回収してきてほしい・・

    ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    前回の続きで、政略結婚でゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタは「あるものを回収してきて欲しいんです。」とアルビオン王国ウェールズ皇太子宛ての手紙の回収をルイズ達に依頼します。その手紙が世間に知られたら破談になるような内容だそうです。アンリエッタがウ..

    ゼロの使い魔・第10話

    「姫君の依頼」 深夜、ルイズの部屋へと現れたアンリエッタ王女。驚くルイズたちにア

    「ゼロの使い魔」#10 姫君の依頼

    = どんな年の差カップルだよ! =こういうカップルが実際に有り得るから世の中はわからないね~。----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]||<#FFFFFF'style='font-size:15pt;color:#7500EA' ``アンリエッタ姫はゲルマニアに嫁ぐと

    ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』

    惚れ薬騒動が一段落したその翌晩、アンリエッタ姫がルイズの部屋へと訪れる。小国であるトリステインを強固にするためにゲルマニア国に嫁ぐ事になった姫。しかしアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた手紙が公にな

    ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    第10話 姫君の依頼

    ゼロの使い魔 第十話

    前回に引き続き今回のエピソードでも愛すべきバカ、ギーシュは参加。どうしてこんな時間にルイズの部屋を覗いていたのかはわかりませんが(笑)それにしてもシエスタの情報網って一体・・・惚れ薬の件はギーシュにもんもん、タバサにキュルケくらいしか知らない

    ゼロの使い魔 第10話・「姫君の依頼」を見て

     今回は、アンリエッタがルイズ達に内密で頼み事をするお話。 いやはや、なんとも…ルイズのデレ移行に拍車が掛かってきたような気がするなぁ。オマケに、今回はあからさまに怪しいルイズの許嫁・ワルドなる男まで登場するとは。 あからさまにいい男、されどあからさまに

    【アニメ】 ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    【ハイライト】姫様のお願い⇒OP⇒政略結婚に同意⇒手紙を回収してほしい⇒誰だ!⇒ギーシュ⇒パンツ選択⇒シエスタ⇒ハゲに魔法について教わる⇒竜の血⇒ルイズ不安⇒励ます才人⇒俺が守ってやっから⇒姫に指輪貰う⇒

    ゼロの使い魔 第10話

    ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって 調子に乗らないでよねッ!

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔 第10話姫君の依頼 アンリエッタ姫から、ある依頼をされたルイズと才人。依頼の先に待ち受けてるものは?

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    お姫様から、ある依頼が。っていうか、お姫様、政略結婚?!依頼というのは、ある手紙を回収すること。さては、ラブレターだな。で、護衛についたのは、グリフォン隊隊長で、ルイズの婚約者のワルド。って

    モグラとヒゲのルイズ

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」またギーシュ来るのかよ。最近出ずっぱりじゃん。自重しろ。伸びる、伸びる!そんなにパンツ引っ張るな!!ブチッって音がしたのは伏線?パンツ脱げるフラグが立ったという

    ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    水戸黄門というか暴れん坊将軍というか本人は動きませんが色々自分で勝手に動く姫様。どうせなら自分で何とかしちゃうようなキャラにして……いや姫様をツンデレにしてそっちを主人公にして暴れん坊将軍的な展開でも良かっ

    ゼロの使い魔 第10話

             「姫君の依頼」 生粋の噛ませ犬ギーシュ。もはや足手まとい呼ばわりだよギーシュ。てか、すっかり友達かギーシュ。だけど元帥の息子なんて、結構な立場なのね。 で、5系統の失われた虚

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    惚れ薬から解けて,今週は暴力ルイズが復帰.楽しいなあ,こういうの.

    ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔至上最高に私が嫌いなキャラがでてきました・・・ でもこいつがいないと話進まないんだよねぇ ってかこんなにおじさんだとは思いませんでした さっさと、サイトにぶっとばされちゃってください!!

    ゼロの使い魔 。。。。第10話 姫君の依頼 。。。。 名誉ある任務って・・・・これって つまり 姫様の 私的な交際を内密にするためだから 他に頼めないだけじゃないのけ?(爆)

    竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ?それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。グリフォン隊。。。。 姫殿下は小国と言っていましたが トリステイン王....

    ゼロの使い魔  「姫君の依頼」

    なんかもうエンディングが近い展開です

    ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」今回は、窓を打ち破って突入してきたアンリエッタの依頼でアルビオン王国へと密命を帯びて向かう。1クールだろうから、これが最終エピソードと言った感じになるのかな。2クール

    ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』 感想とか

    この先物買いのロリコン貴族がッ!!べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!ルイズのいいなずけ、ワルドがどうみても敵な件敵じゃないにしても、フーケとつるんでいたり、才人やルイズの力を利用しようとし

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」ルイズの許婚が登場!!

    ゼロの使い魔 #10

    アニメ感想 ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 <あらすじ> アンリエッタからの極秘の指令を受けたルイズたち。それは、アルビオンにいると言うアンリエッタの従兄弟であり、幼馴染であり、そして想い人であろう

    ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 感想

    このアニメ、1クールなんであと三話で終わりなのかな。来月に見るアニメはほとんど新番組な予感がしてます(*´ー`)今まではまったり見れてたはずなのに、伏線が入りまくってる気が。パンツのゴムが何の伏線なのか

    お嫁においで「ゼロの使い魔」

    ♪突然現れたのはフィアンセであるワルド青年。サイトみたいに乳には拘らない太っ腹のロリコン貴族です。サイトは使い魔ですからこのままではお嫁入り道具として持参されてしまいそうです。初回の手合わせでは手も

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔 Vol.1夜中ルイズの元を訪れたアンリエッタ姫の依頼、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収すると言うものでした。ゲルマニア王国に嫁ぐことになったアンリエッタが、宛てたその手紙が世間に知られることになればこの縁談は破談になっ....

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    原作の『ゼロの使い魔』は、萌えだけでなく、意外にシリアスな展開も用意されています。今話からそのシリアスな展開に突入します。

    ゼロの使い魔 第10話

    ゼロの使い魔 Vol.1ゼロの使い魔小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)〔GAME〕【姫君の依頼】ルイズの許婚、ワルド(@志村知幸)が登場!トリステイン王国に3つある魔法衛士隊の1つ、グリフォン隊の隊長さんです。風系統の魔法使い。親を幼い頃に亡くし、....




