--年--月--日 --:--


んっ!!?桜同盟は??

2006年09月03日 18:37

今調べていて思ったのですが…

なぜ間桐桜の同盟がないの!!?

あそこまで感動できた話しはなかなかないのに…
桜は確かに人気に関してはそりゃ…

もうこうなったら自分が!!
作れるかな??同盟って難しいですかね??(;・∀・)

もしよろしければ桜に同盟がある場合はコメントくれると嬉しいです!!
自分でも全力でもって探します!!

ない場合は自分でこうなったら立ち上げます!!
イリヤも凛もあるのによもやセイバーもあるのに…

桜がないのはおかしいです!!ヽ(`Д´)ノ

今こそ立ち上がれ!!桜ファンの人々!!


コメント

  1. Benta | URL | -

    イリヤタソの同盟は私も参加してますwwwww

    ないんだったらつくったらどうでしょう?
    自分でもググってみましたが、どうやらないみたいですね。
    自分も長門さんの同盟がなかったので
    「ないんだったらつくってやれ!!!」
    って意気込んで自分でつくりましたからwwwwwww

    それではまた。

  2. 大河 | URL | -

    ありがとうございます!!
    こうなったら作る方向で行きたいと思います!!

    あっ!!長門さん同盟是非参加させていただきたいです!!よろしくおねがいします!!

    ではヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/64-8322ca44
この記事へのトラックバック



