--年--月--日 --:--


桜ルート攻略完了

2006年09月02日 02:41

桜の攻略完了いたしました!!
いや~長かった汗
丸二日は棒に振りましたね( ; ゚Д゚)

でも
やる価値はありました!!

普通に感動の嵐でした!!
いや~泣いた泣いた!!計で3,4回は泣きましたね…

結構マイナスイメージで扱われる桜ですが…
私はFateの中で一番面白かったと思います!!

間桐の家系をあれほど恨んでプレイできるとは思いませんでした!!
臓硯見ててホントに殺したくなりました(;・∀・)

桜ホント可愛そうだよ(*´д`;)…

凛の話は凄い綺麗な話しに纏まっていたのですが桜は心情がホントに見えてて感情移入しやすいイメージでした!!

これからは凛のファンでもありますが…
桜押しで行きたいと思います!!



コメント

  1. かーねぎー | URL | ZHL./T/o

    ■ネタばれ含むコメント注意

    こんばんは~
    私も桜ルートは結構好きですね。
    なんといっても見所満載じゃないですか。
    士郎とアーチャー合体!とか
    士郎+ライダーのタッグとか
    VS黒セイバーとか
    もう考えただけでゾクゾクしますね!
    シリーズ最大といっていいほどのピンチを迎える
    士郎。桜を想っても、もうどうしようもないと
    思わせる展開。
    ラストのVSマーボー神父。
    連続投影魔法。
    もうたまらないですよw
    バットエンドではありますが
    士郎vs黒セイバーも
    すごくドキドキしました。
    まあぞーけんとしんちゃんがうざいな~
    とは思いましたけどねw
    Fate最高!!


  2. 大河 | URL | -

    ですよね!!(*´д`*)
    桜ルートが一番どきどきしました!!
    ありがとうございます!!Fate最高です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/62-bc5b42f5
この記事へのトラックバック

萌えアニゲ情報館様からのトラックバックです

桜の攻略完了いたしました!!いや~長かった汗丸二日は棒に振りましたね( ; ゚Д゚)でもやる価値はありました!!普通に感動の嵐でした!!いや~泣いた泣いた!!計で3,4回は泣きましたね…結構マイナスイメー




