--年--月--日 --:--


キューティーハニー 韓国版

2006年09月01日 01:48

倖田來未のキューティーハニーを韓国の人がカバーしたそうなのですが…

なんか面白い歌詞になっちゃってるよ!!?( ; ゚Д゚)

というわけで歌詞と動画を載せておきます。
唄を聴きながら歌詞を追って見るとなかなか面白いです笑





寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!


コメント

  1. しげ | URL | -

    マーシー今頃どうしてるだろ…

  2. 大河 | URL | -

    少なくとももう地上波ではお目にかかれない存在ですよね( ; ゚Д゚)

  3. しげ | URL | -

    たまにYouTubeでチラッと見るよ^^

  4. 大河 | URL | -

    マジですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)
    彼はまだがんばってたんだ( ; ゚Д゚)

  5. しげ | URL | -

    む・昔の画像ですよう^^リアルで出てたらコヮ

  6. 大河 | URL | -

    ですよね汗
    さすがにちょっと焦りました笑

  7. Urlicht | URL | ly0GF4ro

    っはぁ、はぁはぁ、お腹痛いっス・・・・
    妙なツボに入ったっぽい・・・

  8. 大河 | URL | -

    これ面白いですよね!!
    韓国語がここまで日本語風に聞こえる歌もそうないですよね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/60-bc2eb367
この記事へのトラックバック

キューティーハニー

キューティーハニー『キューティーハニー』は、 1973年に永井豪とダイナミックプロによってメディアミックス企画としてリリースされた漫画作品、及びその主人公、これに関係する アニメ番組、小説、映画、主題歌の題名(作詞:クロードQ〔岩崎富士男〕、

「キューティーハニー THE LIVE」原 幹恵(はらみきえ)水崎綾女(みさきあやめ)竹田真恋人(たけだまこと)山本匠馬(やまもとしょうま)小松 愛(こまつめぐみ)なぎら健壱(なぎらけんいち)

「キューティーハニー THE LIVE」原 幹恵(はらみきえ)水崎綾女(みさきあやめ)竹田真恋人(たけだまこと)山本匠馬(やまもとしょうま)小松 愛(こまつめぐみ)なぎら健壱(なぎらけんいち)白薔薇学園に通う高校1年生。天真爛漫でスタイル抜群。自分の事より他...




