--年--月--日 --:--


秋葉に行ってきました!!

2006年08月30日 01:32

文字色文字色戦利品



遠坂凛です!!
出来が凄い良いです!!



いとうのいぢワークスです!!
ななついろやピスピスなどユニゾンシフト作品がカードになったものです!!
いやぁ、今日はリバティやその他ホビーショップを巡りに巡ってきました!!

とにかく暑かったヽ(;´Д`)ノ

ホントに日差しがやばかったです(;・∀・)
今日の猛暑にはマジで適いませんよ…


まぁ、それ以上に熱かったのはホビー巡りの旅ですね!!
友達と二人で巡ってきたのですが

私以上に熱い人でした( ゚д゚)

いつもより生き生きしてる!!?

今日は萌えるしかない!!

と奮起しましたね!!
そして凛を購入!!凛様最高です!!君は可愛すぎる!!

そして結果的に巡るのにお腹いっぱいになりせっかくなのでいとうのいぢワークスを購入!!
見事ななついろをゲットしました!!(゚Д゚)ノ

そしてこの辺余談になってしまうのですが今凛の2005年に発売されたフィギュア(Fate/stay night 遠坂 凛 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品))を探しているのですがどうにも古い作品からか定価の二倍以上になってしまっているのですよ(*´д`;)…
(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009U57PE/503-1529253-5653509?v=glance&n=13299531)
グットスマイルカンパニーさんで発売されたもので出来も相当良いので値段が高騰するのも納得なのですが…

ちょっと高すぎて今は手が出せないですね…

でも、
フィギュアって素晴らしいですね!!

おまけ

韓国居酒屋 曙って…
曙よりいい名前はなかったのだろうか…
そして韓国風居酒屋の方が良いのでは…

それよりなにより店自体閉まってました( ; ゚Д゚)


コメント

  1. Benta | URL | -

    凛は各地で売り切れ続出だそうで。。

  2. 大河 | URL | -

    >凛は各地で売り切れ続出だそうで。。
    ホントですか!!?
    これは大金叩く用意しなきゃだめかなぁ…

    情報ありがとうございます!!

  3. しげ | URL | -

    凛のフィギアっていくら位するのでしょうか?

    後、もし良かったら相互Linkお願いできますでしょうか?

    出来ればバナー付でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)おい贅沢いうな!m(_ _)m

    萌えアニゲ情報館のバナーも作ってよいのなら作ります。

  4. 大河 | URL | -

    >凛のフィギアっていくら位するのでしょうか?

    凛のフィギュアはモノによって値段はマチマチでしたねぇ汗
    新しく出た水着バージョンは6000円くらいでしたし、私が買ったものは小さいものでしたので1050円でした(店によっても値段はホントに違うのであくまで参考ですが(;・∀・))

    >後、もし良かったら相互Linkお願いできますでしょうか?

    リンクこちらこそよろしくお願いします!!
    バナー付の相互リンクの位置をまだ作っていないので少々お待ち下さいね汗

    >萌えアニゲ情報館のバナーも作ってよいのなら作ります。
    よろしいのですか??なら喜んでお願いしちゃいます!!
    よろしければサイズを200×40か88×31でお願いしたいのですが…そういうことも出来ますか??

  5. しげ | URL | -

    早速貼っていただきありがとうございます。

    サイズできるだけ希望に沿うようにします。

    仕事で自由な時間が夜中しかありませんので

    返事おそくなりました。一応適当に作っておきますので

    デザイン変えたい時は お気軽にもうしつけください^^

  6. しげ | URL | -

    横幅3mmオーバーしてしまいました><

  7. 大河 | URL | -

    ありがとうございます!!
    多少のことは気にしません!!早速使わせていただきます!!

    ご多忙の中作っていただいてホントに感謝です!!

  8. しげ | URL | -

    いや、ただ部分的にキャプチャーしただけですから^^;

    NHKにようこそ!面白いですね!あれって何話まであるのでしょうか?

  9. 大河 | URL | -

    現在最新は7話までです!!
    今日か明日に8話が放映されます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/56-ed2fd341
この記事へのトラックバック



