--年--月--日 --:--


N・H・Kにようこそ! 第八話「中華街にようこそ」

2006年08月29日 05:36



今回はお母さんが上京してくる話でした!!
まず、岬ちゃんの化粧から始まり…▼・ェ・▼
そして佐藤君のお家へ移動!!

佐藤君…これはゴミ屋敷です…

そして岬ちゃんがお母さんからのFAXを見つけた瞬間ゴミが落ちてきて…


うらやましすぎる!!

岬ちゃんはパンツまでは有りなんですねキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

電車で移動しているとき…



てっきりお母さんのこと完璧にごまかせてると思っていた佐藤君。

中華街であっさりボロ出しちゃいました笑

いやぁ、お母さんよくわかっていらっしゃる!!
佐藤君の性格読みまくってますね!!(σ ̄ー ̄)σ

山崎意味ないじゃん!!(;´Д`)

その後の展開もなかなかΣ(・ε・;)
特に岬ちゃんの態度につい感動してしまいました!!
ヤバイです!!?

岬ちゃん…
あの態度はもはや殺人モノですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それにしても相変わらず山崎空気を読めず…
毎回この役回りはもはや可愛そうに値しますね(;・∀・)


次回

ちょっと読みにくい??夏の日にようこそ!です!!


コメント

  1. Benta | URL | -

    コミックは全巻読みましたねぇww
    なかなか面白いです
    この話もコミックにある話でした

  2. 大河 | URL | -

    私も読んでますよ~!!ww
    5巻に批評が結構あるようですが5巻も私は好きです!!
    というよりむしろ5巻のシーンは鮮烈で気に入ってます!!

  3. ミルクレモンティー | URL | LkZag.iM

    こんばんは。コメントありがとうございました。

    岬ちゃん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
    でしたね~。こいつは萌えるぜぃ!

    山崎は放置プレイでしたね(笑) ちとカワイソです。

    相互リンクの件了解しました~。
    早速リンク貼らせていただきました。∩(゚ω゚)∩

  4. 大河 | URL | -

    山崎はどこまでも報われないやつなんですね汗
    かわいそうです…(;・∀・)

    リンクありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/55-d73f8e25
この記事へのトラックバック

「N・H・Kにようこそ!」#8 中華街にようこそ!

= 史上最強の母さん現る! =真の母さんとはこういう人なのか!----母さん上京当日。'''まだ片付けてないww'''それにしてもほんとゴミがたくさんあったんだな~、'''一種のゴミ屋敷ですよ。'''キリがないな~、''

N・H・Kにようこそ! 第8話

第8話「中華街にようこそ!」 いよいよ、岬ちゃんと佐藤母ご対面の時!場所は中華街...

N・H・Kにようこそ! 第08話 「中華街にようこそ!」

デートもこなす超行動派ひ○こ○りの佐藤君は、今回も大変。母親襲来!!それに備えての嘘、もとい下準備は万端、あとは部屋を片付けて襲来を待つのみなのです。・・・ってゴミ多すぎw

NHKにようこそ! 第08話

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック&オリジナル無修正版 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」.

N・H・Kにようこそ! 第8話「中華街にようこそ!」

母親が家にやってくるということで部屋の片付けをする佐藤。佐藤はいつも岬ちゃんに悪態をつくな!わけのわからん契約を迫ってきてる子だからそういう態度を取りたくなる気持ちもわからんでもないけど。

N・H・Kにようこそ! 第8話「中華街にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第8話「中華街にようこそ!」嘘から本当のデート?

N・H・Kにようこそ! 第8話・「中華街にようこそ!」を見て寸評

 訴え:佐藤に天誅を喰らわせたいです。 それにしても良いお母さんだったじゃないか。全てを分かってしまった上で芝居に乗せられている辺り、並大抵のお母さんじゃないぞ。 というか、まさかこの作品でそんな良いエピソードを見せられるとは思っていなかった。 佐藤も、

N・H・Kにようこそ! 第8話

        「中華街にようこそ!」  ついに佐藤君のおかんが上京してくる! 1日彼女の岬ちゃんはオシャレしてまふ♡GJ(*´д`*)  岬ちゃんカワイイ(*´Д`)ハァハァ いつになく薄着なところがまたなんとも・・・。...

N・H・Kにようこそ!第8話 中華街にようこそ!

母 親、襲来

・ N・H・Kにようこそ! 第08話 「中華街にようこそ!」  感想

佐藤の母親が来るので片づけをし始める佐藤と岬。しかし、なんだあのゴミの量は。あの中に、生ゴミがあったらと思うと恐ろしい・・・。岬が持ってる佐藤のトランクス。あれ、なんか黄色いシミが・・・。

N・H・Kにようこそ!#8「中華街にようこそ!」遅れてきたラブコメ展開

  何でしょう、この「思わせぶり」な展開は(^^;岬ちゃんがじわじわ佐藤に迫ってきます。「寸止めイベント」満載。 ・口紅ぬりぬり、ポーズとって「完璧♪」の岬ちゃん。 ・岬ちゃんを部屋に連れ込み(焦ったためですが)。




