--年--月--日 --:--


ゼロの使い魔 第九話「ルイズの変心」

2006年08月28日 07:00



今回からgif画像も使ってみました(ホントはキャプ画像を二枚貼るつもりだったのですがショボーン━━(´・ω・`)━━)
てなわけでちょっと説明しやすいです!!

今回は題名どおりルイズが変心してツンデレからデレデレになるお話でした!!
一瞬ルイズのデレデレに心を奪われそうになってしまった(;・∀・)今日この頃であります m9(`・ω・´)シャキーン
とにかく可愛かった( ^▽^)

シエスタは前回に比べて圧倒的に出番減りましたね!!
さらに手がプルプルしてるし…

シエスタさん、もしかしてキレてるんですか??

…いや、間違いなくキレてました(;´Д`)
とにもかくにも才人はモテモテですね(# ゚Д゚) ムッキー

それにしてもギーシュは弱すぎやしませんか??
タバサ、キュルケにあっさり魔法を無効化され…
こうも差を見せ付けられると…

ギーシュの存在意義はいったい…

まぁ、兎にも角にもルイズもなんとか元に戻り次回は対決モノになりそうですね!!



お姫様は何を伝えにきたのでしょうか??
お姫様かぁ~いいっすね!!
もっと出番増えて欲しいっす!!!


コメント

  1. 風魔手裏剣 | URL | -

    コメントありがとうございました。こちらからもリンクしておきました。

    >…いや、間違いなくキレてました(;´Д`)
    マジでこえ~ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

    >ギーシュの存在意義はいったい…
    完全に雑魚キャラですw

  2. 大河 | URL | -

    ありがとうございます!!
    これからよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/54-98a3286b
この記事へのトラックバック

「ゼロの使い魔」#9 ルイズの変心

= 今のうちにルイズの激デレを貯めておけ! =さあさあ出血大サービス!ツンデレのデレ好きには堪らないよー!----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]'''「行っちゃヤダ~(>_<)」'''才人はただ洗濯しに行くだけなん

ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』

惚れ薬の作用で才人にデレデレするルイズはまるで別人のよう!しかも性格も180度くらい変わっていないか?幼いというか。んもう!この甘えん坊さんwwお色気作戦までも実行するほどの促進効果まであって効果絶大

【アニメ】 ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

【ハイライト】OP⇒デレ続行⇒ルイズずっとくっつきまくり⇒シエスタも嫉妬⇒才人のばかー!⇒シエスタに言い訳⇒惚れ薬は違法⇒ルイズ色仕掛け⇒何もしないんだもん⇒一時間くらいなら…!⇒惚れ薬のせいじゃないもん

ゼロの使い魔・第9話

「ルイズの変心」 モンモランシーの作った惚れ薬の作用で、すっかり才人にベタベタの

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

冒頭からハートのオーラを出すデレデレルイズに早くも萌え死んだ私であったwしかし、こんなことでは終わらないっ!!それがゼロの使い魔。ここで倒れては駄目なのです。なんたって、パンツはいて(以下略)

+ゼロの使い魔【9】+

デレですか?ルイズデレ全開ですか? めさんこ可愛い☆ 第9話「ルイズの変心」   前回の薬は惚れ薬だったんだって!効果はそのうち切れるんだって1ヵ月後か1年後か・・・ ヽ(゜▽、゜)ノマジデスカ? 1年もめさんこ可愛いルイズ祭だったら・

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

今週の話は先週からの続きか!デレデレルイズがなおも継続中で力がみなぎってくるわけですが!ってモンモランシーもツンデレ爆発!おいお前ら、俺を積尸気に送る気か?

ゼロの使い魔 第9話

ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。モンモランシーの作った惚れ薬の効き目は抜群ですね(笑)。ルイズは....

ゼロの使い魔 #9「ルイズの変心」感想

感想惚れ薬効果は今回も引き続いているんですね。これはダメだ(;゚∀゚)=3破壊力ありすぎるっ何とかして手にはいらんかな。RPGみたいな展開ですね指輪を探して水の精霊に渡さないといけないわけですね次回予告が獣○シーンに見えた

ゼロの使い魔 第9話

第9話「ルイズの変心」 「いっちゃやだぁ…」「寂しいけど待ってる」「才人、早く帰...

ゼロの使い魔 09話 「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 サウンドトラック何だか今回は、RPGとかでよく出てきそうな場面みたいでした。水の精霊に頼まれた秘法を取り戻せば水没した村を元に戻す・・・とりあえず次回の方向性はこれで決まった訳ですが、ルイズの惚れ薬によるデレデレが無ければどう見てもドラ○....

ゼロの使い魔 第9話

第9話『ルイズの変心』 デレデレルイズは強烈だなぁ~。 ってか、モンモン!惚れ薬って違法じゃねーか!! ひょっとして、惚れ薬ってタバサの母さんが飲んだ薬と同じ類じゃ・・? タバサのグループと話が合流しましたね。 うまいこと出来てるなぁ。 あの精霊も物分りのいい

ゼロの使い魔 第9話

トップは、ギーシュ×モンモンにしましたw いや、あんま最初から飛ばすと引かれそうだからね♪

ゼロの使い魔 第九話

シエスタ怖ッ!笑顔の仮面を貼り付けてはいるものの、そのうち「ミス ヴァリエールが闇討ちされたっ!」とか「サイトさんを殺して私も死にます」的な展開になってもおかしくありません(笑)うん、こんな展開ですね。

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

【ゼロの】ルイズの変心【使い魔】

キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *  .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人  

ゼロの使い魔 第9話・「ルイズの変心」を見て寸評

 うははははは!今回は楽しかった。ルイズが惚れ薬を飲んでしまい、それを治そうとモンモンとギーシュを巻き込む(モンモンは首謀者だが)を巻き込むお話。 なるほど…本人の性格は残したままデレ化するのか。でもこのデレぱんつはいてないルイズは可愛い。可愛いけど確か

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

第9話 ルイズの変心

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 感想

先週の続きでルイズが惚れ薬を飲んだところから。今週はデレデレなルイズが堪能(*´∀`)シエスタも絡んできたりと、こういうバカ話は大好きです。と言っても、今回のメインになるのは、金髪ロールのモンモン

ゼロの使い魔 。。。。 第9話 ルイズの変心 。。。。 惚れ薬のせいとはいえ、才人にベッタリのルイズは 可愛いのか?怖ろしいのか・・・・? あぁ、女の戦いが(爆)

怖ろしい。。。。物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑)普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ?これじゃ、しっかりと ルイズと才人....

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。

ゼロの使い魔第9話 ルイズの変心

前回、惚れ薬を飲まされたことによってデレデレのルイズ。 今回はそんなルイズを元に戻すための話。

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キュルケもシエスタもなんか冷たいなぁと感じたわけで・・・の巻

姉さん事件です!!ルイズが媚薬を飲んでデレモード発動です!!

今夜も寝られない「ゼロの使い魔」

サイトはアンガールズ、じゃなかったガンダールグ。言った事は必ず信用でき、行なえば必ず成果を挙げる。主の為なら労苦を厭わず誠心誠意頑張り続ける。男の子はこうでなくっちゃ。したり顔で君子面して傍観者をきど

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 う~~~んいつものルイズの方がやっぱり良いような…シエスタ…表情は笑顔だけど洗濯カゴを掴んだ拳が震えていて「モテモテですね~」と、微笑を浮かべながら去っていく…これは、これで怖い。




