--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒを貼りつつ雑談

2006年08月27日 21:29

文字色文字色
今回はハルヒにしてみました!!
冒険でしょでしょのしょっぱなのハルヒです!!
この瞬間はかなり気に入っているのでついつい(;´Д`)


今日免許のみきわめのテストがありました!!
実技はかなり不安だったのですが…

案の定やってしまいました|ι´Д`|っ < だめぽ

まず、単純なウインカー合図時のミラー、目視をあっさりミス。
そして焦って一方通行道路から出るときに右車線に突入。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポと思っていたら…

受かっちゃいました(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

まぁ、ラッキーでしたね笑
次は修了検定なので勉強でもしてます…


メルブラは今日も負けちゃいました(;´Д`)
精進します!!山(ゲーセン)に籠もりたいです…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/53-0900bac0
    この記事へのトラックバック



