--年--月--日 --:--


アニメgifを作ってみました!!

2006年08月26日 22:15

これはGIFアニメ工房(http://www.animegif.net/)さんで作れるgifアニメです!!
自分で画像を持っていればこのように画像を組み合わせて作ることができます!!
かなり簡易的なものではありますがうまい具合にアニメ画像をキャプチャすればアニメのような動きも多少は可能かも(多分)
最高で10枚まで張ることができ動きもどのくらいの速さで動かすかということが指定できます。

今回は私が持っていたipod画を10枚貼り付けてgifアニメにしてみました。
まぁ、強いて難を言えばとにかく重いですね10枚分は(;´∀`)・・・うわぁ・・・


コメント

  1. 紋白蝶助 | URL | 2DdjN05.

    こんにちわ~~。

    リンク追加致しましたので、ご報告を。
    これからもどうぞよろしくです~~
    ちょくちょく遊びに来ますね。

    でわでわ。

  2. ゼクルス | URL | 7rd99eGQ

    面白そう

  3. 大河 | URL | -

    >紋白蝶助さん
    よろしくお願いします!!
    こちらからもちょくちょく遊びに行かせていただきます!!

    >ゼクルスさん
    結構簡単にできますよ~!!
    さっきアニメの動画をgifにする方法も書いたので良かったら使ってみてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/51-732bacae
この記事へのトラックバック



