--年--月--日 --:--


最近雑談が…

2006年08月26日 02:07

ホント雑談が最近多くてすいません( ; ゚Д゚)

どうもちょっと最近色々立て込んでて内容のある更新が出来ないんですよ汗
それでも一応見栄えとあとWeb拍手を取り付けさせていただきました!!まだ簡易的なのですがもうちょっとコメントとか凝ったものにするつもりです!!


まぁ、余談ではありますが最近立て込んでた要因の一つの免許の最初の試験に受かりました!!
筆記試験で20分間、そのための勉強は何時間やったんだろ…(実際大してやってないじゃん笑
まぁ、どちらかというと勉強やってるよりも試験に恐怖してる時間の方が長かった気が(;・∀・)

とりあえず無事合格できたので次は実技です!!
指導員ムカつくo(`ω´*)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/50-1f9abf84
    この記事へのトラックバック



