--年--月--日 --:--


2006年5月02日(火)+Fate17話感想

2006年05月03日 03:03

アニメ・コミック関連
「冒険でしょでしょ?」オリコン10位にランクイン

涼宮ハルヒの憂鬱のOPが10位にランクイン!
最近は声優さんも上位に食い込む時代なんですよねぇ(゜ロ゜;)....


ゲーム関連
「クイズマジックアカデミー3」QMAフィギュアコレクションVol.2情報
ラスク、アロエ、リディアの写真がありますよ~。
現在『特別大会 「トム・ヤム・クン!」杯』っていうのも
やってるのですね。ちなみにQMA3はカード持ってますよ!
今は上級8級のエルフ組なのですがなかなか勝てません(/TДT)/あうぅ
さすがに毎月問題が変わるのはきついです…。


その他情報
デスノート倉庫
結構古いネタではあるのですが久しぶりに見たら凄い面白かったので。
下のものは私的なお気に入りのものです。

みこみこナース
ワロスノート1
ワロスノート2
もし月が凡人以下だったら1~4
もし月が凡人以下だったら5~8
もし月が凡人以下だったらボツ作品集


管理人の雑談
Fateコラム
第17話 「魔女の烙印」



セイバーの夢を見る士郎。そこには祖国を立派に守り抜きながらも
ほかの兵士からは必ずしも良いとは取れぬ陰口の数々。
セイバーのやり直したいという気持ちはこういうところから起因する
のではないかと思われる感じでした。
しかしそれにしても、今回のイリヤの紹介は藤ねえにあっさり
受け入れられましたね。凛のときはあんなに渋ってたのに
(やっぱり幼女だから?.'∴・(~Д(○≡=(゜‥゜;)○...○(;゜‥゜)=≡○)Д~)・∴'.



キャスターの真名もわかりましたね。メディア(裏切りの魔女)
だそうですね。あっさりマスター殺てるし…。




葛木先生やばいっすねぇ!どう考えても人間の動きじゃありません!
セイバーの剣なんてもはや話しにならないですソ・ソンナァ ((ヽ( ̄_  ̄;) ))
そしてキャスターに強化された拳を腹にモロに受けた凛は…咳き込むだけ!?
強すぎます!士郎の生成した剣なんて粉々になってるからね!?



なんとイリヤがさらわれるかと思いきやセイバーは聖剣を
ルール・ブレイカーにより使用できなくされ…桜が連れて行かれちゃいました。
今後の展開が気になります!

次回タイトルは決戦です!


コメント

  1. 無限 | URL | OIqHPfck

    初めまして。

    TBありがとうございます!

    葛木先生の強さは圧倒的でしたね。
    次回は、キャスターの過去が語られるようなので、注目したいですね!

  2. 大河 | URL | L7YGoTCc

    コメントありがとうございます~

    そうですね!
    ゲームは全く手をつけていないのでかなり新鮮な気持ちで見れて凄いうれしいです(もしかしてゲームでも触れてない??)

    今度はこちらからも書きに行きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/5-347af7ab
この記事へのトラックバック

Fate/staynight第17話「魔女の烙印」感想

今回は録画するの忘れた~!!やっと友達に借りて見ることができました・・・Fate/staynight(6)ってことで、なんとかトラブルを乗り越えて、早速感想いってみましょうか!!見て思ったこと・・・オリジナル展開??自分は一周しかしたことなんで、何とかルートとかいう..

第17話「魔女の烙印」

衛宮家にイリヤという新たな顔ぶれが加わった。平和なひとときが訪れたかのように見えたが次なる敵・キャスターの脅威が迫りつつあった。 人気blogランキングへ      

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」

葛木先生強ぇぇ~~!!!ってのが今回の第一印象だったかな。まさかあのセイバーを圧倒するとは・・・一体どんな戦闘力なんだよwちなみに物語の方は終盤に向けて(多少)盛り上がってきました。Fate/stay night 2奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司 ジェネオン エンタテ....

Fate/stay night「魔女の烙印」感想

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】イリヤ完全猫被りモード解説しましょうチミッコが襲撃しましょう先生をセイバーを叩きのめすマスターがいた!魔女のお誘い桜がセイバーに突き立てる桜がこうして舞台に上るういうい、んでは「Fate/s...

Fate/stay night 第17話 『魔女の烙印』

~アニメ Fate/stay night 第17話 『魔女の烙印』 について~【 キャスターの真名 ~メディア~ 】ここ最近、多発している新都でのガス漏れ事件 (昏睡事件) の真犯人はキャスターであることをイリヤは士郎たちに教えた。そして、イリヤは士郎たちにキャ...

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」感想

今回、UBWルートでは中盤最大の敵であるキャスターとの前哨戦。そしてやっぱり葛木先生は素敵だな。おお~、久々に大河と桜見た。大河は相変わらずです。そして凛とイリヤ

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」

・Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」先週、友人とお店の玩具コーナーに行ったところ、間桐さんのフィギュアが売ってありました。でけぇ。そして笑顔が邪悪。ダッシュで逃げました。そんな間桐さんが、ついに戦線復帰。甲斐甲斐しく通い妻生活を再開しました。が、気がつ

Fate/stay night 17話 「魔女の烙印」

やばい、先週よりずっと面白い。最強のサーヴァントであるバーサーカー戦よりも、葛木先生VS士郎の方が見応えあったっていうのはかなり問題のような気がしますが、それでも楽しいか

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」

 さて物語も新章に突入。衞宮家も一段とにぎやかで華やかになったものの、それも長くは続かない。




