--年--月--日 --:--


ちょっと大幅に更新

2006年08月25日 02:29

今日は簡単ではありますがちょっとホームページを更新して見ました!!
テンプレートは変えようかと思ったのですが、今のやつが結構気に入ってるのでこのままで行きたいと思います。

今日は明日が教習所の学科試験なのにも関わらずメルブラに勤しみました笑
今日の人はホンマに強かったです!!
赤秋葉だったのですがタイミングはずしから追撃まで完璧に出来ていたのでかなり強敵でした!!
しかし…勝ってしまったのです!!(*´∀`)アハハン♪


5回チャレンジ後笑
ワラキアは完全に見切られていたのでひたすらさつきでやり友達と一緒にチャレンジしてたんですけどなんと18連勝までさせてしまいました汗
あっ!!全部自分たちじゃないですよ!!10回くらいは別のグループがやってたので。
まぁ、勝った後友達と数回。
その後その負け続けてたグループのVシオンにやられました汗

もっと頑張ります!!


コメント

  1. 澪 | URL | -

    こんにちわ~☆
    ウタウタイ☆アニメ館の澪ですw
     
    この度は相互リンクしていただいてw
    ありがとうございました~☆
    感謝感激でございまする~☆
     
    どぞwよろしくですw

  2. 幻影現実 私的工廠の 飛鳥 | URL | uRckqWJE

    リンクありがとうございました。
    こらからもリンクさせていただきました。
    これからも、でっかく 宜しくお願い致します。

  3. ラピス | URL | 9Wj8oyaI

    こんにちわ、
    真正ラピスBlog(仮)のラピスです

    リンクありがとうございます
    こちらからも張らせていただきました
    これからちょくちょくお邪魔させてもらいますのでよろしくです^^

  4. KADO二等兵 | URL | AIlHpmOk

    どうも~「天国と地獄と雑文」の管理人です。この度は相互リンクありがとうございます。
    こちらもリンク貼りました。確認していただけるとありがたいです。


    ゼロの使い魔、N・H・Kのレビュー、お互い頑張っていきませう(`・ω・´)

  5. 恋華 | URL | -

    こんばんわ。

    このたびは、相互リンクありがとうございます。

    こちら側もリンク貼らせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします。

  6. 丘啓@二次元空間 | URL | j4TQx9Ww

    こんにちわ。
    二次元空間管理人の丘啓です。

    リンクありがとうございます。
    こちらからもリンクを張らせて頂きました。
    これからも宜しくお願いします。

  7. 大河 | URL | -

    澪さん、飛鳥さん、ラピスさん、KADO二等兵さん、恋華さん、丘啓さん
    ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

    >ゼロの使い魔、N・H・Kのレビュー、お互い頑張っていきませう(`・ω・´)
    はい!!頑張りましょう!!私も早めに書けるように頑張ります!!

  8. 華龍 | URL | qbIenD/Y

    こんばんわ♪
    螺旋階段管理人の華龍です<(_ _*)>

    遅ればせながら相互リンクありがとうございました♪
    これからも宜しくお願いしま~す(=´ω`=)

  9. 大河 | URL | -

    ありがとうございます!!

    これからよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/49-08b8cc0f
この記事へのトラックバック



