--年--月--日 --:--


雑談です!!

2006年08月23日 01:39

この三日間くらいはホント大変でした(;・∀・)

まず二日前からサークル合宿に行ってきたのですが行くまでに約二時間半!!遠すぎるし!!その間ひたすら教習の勉強…だるすぎ…
そして鈍行でなおかつ乗り換え四回なもんだから待ち時間も長い長いヽ(;´Д`)ノ
そして着いたら着いたで飲み会。頭が痛くて辛い辛い( ; ゚Д゚)

まぁ、唯一の良かったことは恋を成就させられたことですかね!!後輩の背中押してやっただけですけど汗
まぁ、萌えでもアニゲでも情報でもないですけどやっぱ愛とか恋ってのはいいですね!!
私にはなかなか縁ないものですが汗
皆さんも縁探しと縁があれば勇気を持って頑張って下さい!!


そして、今日は教習ですが車は難しいです(゚Д゚;)
S字とクランクはマジで難しすぎです!!
車運転する機会があってもそこには行きたくないです!!


ちなみに余談なのですがパソコン弐号機が復活しました!!
ハードディスクの入れ替えだけで甦ったのでホント良かったです!!
更に秋葉で250GBで8000円のやつが手に入ったのでホント良い買い物しました!!
ちなみにこれはULTRA ATAなのでSERIAL ATAだともうちょっと高かったかも(゚Д゚;)
あとパソコン切り替え機というパソコン2台を1つのキーボードとモニタとマウスとオーディオを共有して扱えるという代物です!!
キーボード操作ひとつでモニタを切り替えられるのでホントに使いやすいです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/47-3e11dec9
    この記事へのトラックバック



