--年--月--日 --:--


N・H・Kにようこそ! 第七話「モラトリアムにようこそ」

2006年08月22日 22:00

ついに七話まできましたね!!早速感想書いていきます!!( ・∀・)
前回の専門学校からひきこもりを更に悪化させてしまったところからあじまりそして親からの電話。なんと二日後には親が上京して自分のことを引き戻そうというのだ。

そこで山崎に頼みY・Sカンパニーを立ち上げる。が彼女を頼める相手がいなくて困っているところに岬ちゃんがやってくれるという。
そして一日のみのデート。ひきこもりでも二人いれば大丈夫ということだろうか。案外すんなりと行く。

しかし、自分は岬のことを知らないのに岬は達広のことをかなり知っていることに疑問を抱く。


とにかく言える事は、達広に電話番号まで聞いておいて、それらしいことをほのめかしておきながら違う日には男とあってるって…ちょっと悲しいっすよね…
岬ちゃんはいまだに不思議っ子になっちゃってますね!!早く本性のところまでみたいです!!
あと…山崎の女装はないです笑


コメント

  1. りあむん | URL | OFcCcoVI

    どうも、はじめまして。めろんパンのりあむんです。
    相互リンクありがとうございます。こちらもリンク致しましたので、今後とも宜しくお願いします。

  2. 大河 | URL | -

    りあむんさん
    ありがとうございます!!これからもよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/46-ee844e07
この記事へのトラックバック

N・H・Kにようこそ! 第7話

佐藤が母親からの電話に嘘をついて、何とか誤魔化そうと準備する話。よくもまぁあれだけベラベラと嘘が出てくるものだと感心しますよ。とはいえ本当のことを話したら強制送還も見えてるわけで、難しいところですねぇ。前回の一件で引きこもりは重症化、ついでに妄想....

・ N・H・Kにようこそ! 第07話 「モラトリアムにようこそ!」  感想

前回、人前に出た反動か引きこもりが悪化してる佐藤。やっぱり佐藤は精神が病んでるなぁ・・・。本当に、素の状態で幻覚、幻聴が聞こえてるもんなぁ(苦笑)そこに、佐藤の母親から同窓会のついでに佐藤の元に

NHKにようこそ! 第07話

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック&オリジナル無修正版 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」.

N・H・Kにようこそ! 第07話 「モラトリアムにようこそ!」

超行動的アクティブひきこもりだった佐藤君は先週の一件でさらにひきこもりが悪化していた!!山崎に放つ風でごまかしてるし、母親がこちらに来るうえに嘘に嘘を重ねて大ピンチ。さて、ひきこもりのエキスパート佐藤君はどうやって切り抜けるのか!?

N・H・Kにようこそ! (#7)

「モラトリアムにようこそ!」 達広の母さんが同窓会で上京して来るので、アパート近くなんだから顔見せなさいという電話が。 ヒッキーであることを多分両親に伝えていない達広は、危機感を感じ就職恋愛の両面においては問題ないと嘘をつくが、更に母さんの気を引いてしま




