--年--月--日 --:--


ゼロの使い魔 第八話「タバサの秘密」

2006年08月22日 01:43

今回はシエスタやりすぎです ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
さすがに私ですらちょっと恥ずかしくなっちゃいましたよ(;´Д`)

そして、モンモランシーのなんか媚薬的なものをルイズが飲んでしまったことによりツンデレキャラからホントのデレッとキャラに大変化!!
さすがにこれは受け付けられないだろう…と思いながら見ていると…

これはこれでいいんじゃない!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ルイズのこういう雰囲気は今まで一回もなかったので逆にそれは新鮮でありです!!

やっと今日実家に帰宅です!!そしてパソコン復活です!!
CPU切り替え機も買って二台のパソコンを一台のモニタとキーボードとマウスとオーディオを共有できるという優れものです!!
そして次回からはまた更新頻度もいつもどおり程度になると思うので!!


コメント

  1. 十六夜 | URL | 4bMSOcdQ

    ご来訪&相互リンクありがとうございます^^
    トップページで確かめていただければ幸いです。

    ルイズの媚薬デレはヤバいですね~。
    でもルイズはやっぱり「ツンデレ」!再び才人を調教する姿を見てみたいですww

  2. 大河 | URL | -

    ありがとうございます!!
    これからよろしくお願いします!!

    やっぱりルイズはツンデレです!!あのツンはたまりません!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/44-88a7ffb1
この記事へのトラックバック

ゼロの使い魔 第八話

ジェシカさんは1回使いきりタイプのキャラでしたか・・・残念。そういえばみんな夏期休暇中は使い魔どこにやってるんだろう?帰郷するにしてもタバサはシルフィードに乗った方が明らかに早く着きそうな気がするのですが。まあ、みんなどこかの施設にでも預けて

ゼロの使い魔・第8話

「タバサの秘密」 任務を終え、学園に戻ってきたルイズと才人。人気が無いのは、学園

ゼロの使い魔 第8話

キュルケと帰省したタバサの過去が明らかになる話。相当悲しいもので、普段から無口で無表情なのにもわけがあったんですねぇ。しかしそれ以上にシエスタと混浴した才人への羨ましさが残りました(笑)。ルイズと才人はやっと学園に帰還、入れ違いにタバサとキュルケ....

ゼロの使い魔 第8話

「タバサの秘密」重すぎるよ……そして、シエスタさんはエロすぎるよ……ルイズ嬢のデレも……デレも!? ワギャァアアアアッーーー!!

ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』

サブタイトル通り、タバサの素性が明らかになるエピソードまぁ、尺の関係でルイズメインの話しが続いていたばかりですから、そろそろ他のキャラにもスポットを当てないとね。といってもタバサ&キュルケ以外その他

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」

ゼロの使い魔 サウンドトラック夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過去を知ることになるのでした・・・。

「ゼロの使い魔」#8 タバサの秘密

今週も阪神戦で20分延長だからその分のんびり~・・・って何で普通に1:15なんだ!すぐにPCに録画~ってこんな時にもたもたし過ぎ!!・・・結局最初の5分何があったんだろう・・・後で他ブログにお世話になります^^;----というわけで他ブログによると最初は↓・

ゼロの使い魔 第8話

ゼロの使い魔 Vol.1〔DVD〕ゼロの使い魔 Vol.2ゼロの使い魔 Vol.3ゼロの使い魔 Vol.4ゼロの使い魔 Vol.5「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編【タバサの秘密】タバサの無口には訳があったのですね!彼女の本当の名前は「シャルロット」。ガリア王...

ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」

今回は、夏季休暇によりキュルケはタバサの実家へ、才人は風呂で混浴と二つの話になっています。明かされるタバサの辛い過去、タバサとキュルケの友情に感動。そしてこれを書くのも何度目になりますか、いつものごとく羨ましい才人君であったのです。

ゼロの使い魔 。。。。第8話 タバサの秘密 。。。。 このアニメって 本当にサブタイトルがわかり易いね ・・・・ まっ、それも よさかもね。

キュルケの作画が なかなかいいんじゃないですか?って、それは ひいき目かもしれないなぁ。公式HPのキャラ紹介を見た時から 訳ありだと思っていたのが キュルケ と タバサ の二人。なぜって、他所の国から入学してきたという内容の説明になってたから。キュルケ...




