--年--月--日 --:--


雑談

2006年08月20日 04:29

今日はとりあえず書くこともないので雑談で行きたいと思います。

ちょっとしたミスで今日は合宿には行かず家にいるのでブログ書けます笑
明日の更新が少し遅くなるくらいでおそらく明日も更新できるかと思います。

とりあえず今日もメルブラやってきたのですが中途半端にエリアルが入らず撃沈してきました…
弓塚…どうしちゃったのさヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちなみに今日はじめてコマンドを知ったのですが弓塚の吸血行動は632146Cなんですね!!コマンドムズクて着地した瞬間にコマンドなんて入れらんないけど(;・∀・)

とりあえずマジで今日は大して書くこともないのでユメミルクスリの名場面の画像をアップしときます!!
かなり鬱ゲーではありますがホントに感動モノです!!
私的にはあえかの方がインパクトはありましたがねここもかなり感動できました!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/43-f7a2342c
    この記事へのトラックバック



