--年--月--日 --:--


メルブラ三昧

2006年08月18日 01:51

今日は友達とメルブラ三昧させてもらいました!!
ちなみに勝敗は4:6くらいですかねヽ(;´Д`)ノ
いつもならワラキア専門なのですが今回は思い切ってさつきを主に使い、まぁ一般人には1勝2敗でした汗
まぁ一勝はあまりにも暴走アルクでA連打しまくりのエリアルをしているような人だったのでヽ(;´Д`)ノ
そりゃ勝てます笑

友達間では4勝5敗でしたね汗
まぁワラキアも使ったのでそれなりな成績ですが、友達の持ちキャラと戦ったときはほとんど負けましたねホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
強すぎるんですよ!!特にネロ!!無理です!!近づけない汗

ちなみに私の持ちキャラはさつきとワラキアです!!それ以外はほぼエリアルくらいで準持ちキャラは翡翠、志貴です。まぁ、準持ちキャラは滅多に使わないし大して使えないので( ; ゚Д゚)

ちなみにちょっとしたメルブラ情報。
私が凛好きなので凛カラーの情報のみ詳しく!!
さつきのカラー21を選択すると(多分)凛風にカラーが変わります!!そのほかにもFate関連などはカラーが結構存在します!!
探して見てもいいかもしれません!!


コメント

  1. ゆう | URL | -

    はじめましてゆうというものです。
    僕も最近メルブラにはまってます
    持ちキャラは士貴と七夜です。
    あとカラーに関することなんですが
    七夜を17カラーにすると
    士郎 制服バージョンになりますよ
    またネタを見つけたらちょくちょく
    お知らせします。
    ではでは~

  2. 大河 | URL | -

    >持ちキャラは士貴と七夜です。
    持ちキャラ七夜と志貴ですか!!
    お互い精進してがんばりましょう!!

    >七夜を17カラーにすると
    士郎 制服バージョンになりますよ
    おぉ!!ありがとうございます!!
    士郎好きなので情報大感謝です!!

    そういえば志貴の15番辺りが慎二だった気がします(多分)

    まだ使わないキャラなんかも多いので情報ホント助かります!!(;・∀・)

  3. ゆう | URL | -

    情報ありがとうございます
    あと、知っているネタ?を全部まとめて紹介してくれたページがあったのでまとめてみました。

    アルク20:セイバー(Fate/S)
    シエル8:カレン(Fate/H)
    シエル11:バゼット(Fate/H)
    秋葉15:イリヤ(Fate/S)
    赤主秋葉14:シャナ(灼眼のシャナ)
    赤主秋葉15:中国(東方シリーズ)
    翡翠・琥珀9:翠星石(ローゼンメイデン)
    翡翠・琥珀17:びんちょうタン(擬人化スレ)
    翡翠11:咲夜さん(東方シリーズ)
    翡翠21:シャーリィ(シャーリィ)
    メカヒスイ3:ミア(夜明けな)
    レン10:水銀燈(ローゼンメイデン)
    レン14:真紅(ローゼンメイデン)
    レン15:翠星石(ローゼンメイデン)
    レン21:イヴ(BLACK CAT)
    レン24:白レン(メルティブラッド)
    さっちん7:魅音、詩音(ひぐらしのなく頃に)
    さっちん9:クー(パンヤ)
    さっちん12:魅魔(東方シリーズ)
    さっちん13:来栖川綾香(To Heart)
    さっちん15:うどんげ(東方シリーズ)
    さっちん16:ルリ(機動戦艦ナデシコ)
    さっちん17:タマ姉(To Heart2)
    さっちん21:凛(Fate/S)
    青子9:輝夜(東方シリーズ)
    青子13:ライダー(Fate/S)
    青子21:久寿川ささら(To Heart2)
    都古5:イリヤ(Fate/S)
    都古17:高円寺マドカ(超昂戦士エスカレイヤー)
    志貴15:慎二(Fate/S)
    七夜17:シロウ(Fate/S)
    軋間6:バーサーカー(Fate/S)
    ワラキア21:レザード・ヴァレス(ヴァルキリープロファイル)
    ネロ5:ヴァッシュ(トライガン)
    こんな感じです。
    多少抵抗があるのがあったり、わからないものがありましたが
    ネタとか結構好きなので乗せてみました。
    どうでしょうか?

  4. 大河 | URL | -

    最高です!!ゆうさんありがとうございます!!
    さっそくチャレンジしてみます!!( ・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/40-47efd01d
この記事へのトラックバック



