--年--月--日 --:--


ユメミルクスリ攻略完了

2006年08月17日 00:42

ユメミルクスリ攻略完了しました!!Fateと違い約一日半(やってない時間ももちろんありますが汗)で攻略完了です!!
後々ここにも書いていきたいと思います!!とにかく鬱ゲーでした。どこまでもどこまでもズルズルと…
おかげで今日の教習も欝なままやっちゃいました…でもまぁ、(ゲームの)内容は良かったんで!!OKです!!

そうだ!!今日教習6日目にしてやっと車に乗りました!!
あれは慣れですね。初めての人にはあんなじゃじゃ馬乗りこなせません!!ぶつけなかったのが奇跡の域です!!( ; ゚Д゚)
まぁ、なんにせよ無事に終わってよかったです!!

19日までに暇があればまたなんか一タイトル書いておこうと思います!!

まぁ、どうでもいいかもしれませんが高校野球。東京勢の二校が残っているのが嬉しいです(東京在住なので)早実はついにベスト8ですよ!!この勢いで優勝まで行ってほしいです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/39-c8f8a194
    この記事へのトラックバック



