--年--月--日 --:--


N・H・Kにようこそ! 第六話「クラスルームへようこそ」

2006年08月17日 00:15

最初から飛ばしてましたねぇ( ^∀^)
ああいうテンションなだけにNHKは大好きです笑笑

今回は山崎の彼女探しがメインだったのですが、ここに関しては漫画と内容がほとんど一緒だなぁという印象でした!!
どちらかというと内容があまり崩されてないほうが好きなのでよかったです(*´∀`)アハハン♪

でもあまりにも佐藤くんの引きこもり具合に一歩引いて見ちゃう自分はやっぱり普通のなのかなって笑

そしてついにあのツンデ…うっふぉん(゚Д゚;)

まぁ、この話しは(≧∇≦)bですよ!!最後のあの佐藤のかわいそうなものを見る目はなんか……山崎!!可愛そうだよヽ(;´Д`)ノ


6-1:http://www.youtube.com/watch?v=jko6jr-iIy8
6-2:http://www.youtube.com/watch?v=hEE8P0GrU5k
6-3:http://www.youtube.com/watch?v=kdJxqJhj5M8


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/38-2a9b9df1
    この記事へのトラックバック

    ・ N・H・Kにようこそ! 第06話 「クラスルームにようこそ!」  感想

    エロゲー製作でかなり悶える佐藤。こんな佐藤を見て、これを思い出した。やっぱり、エロゲーのシナリオはかなりの気力を使うようで。プロの方々はこういうので恥ずかしがることはないのだろう

    NHKにようこそ! 第06話

    N・H・Kにようこそ! ネガティブパック&オリジナル無修正版 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻【クラスルームにようこそ!】「相手を...




