--年--月--日 --:--


Fateまだおわらず(゚Д゚;)

2006年08月13日 10:55

まだまだFateやりこみ中です!!
長いです!!もうかれこれ10時間はプレイ時間越えたはずなのにまだ最初の凛パートって汗
さらにまだ終わる気配なしですよ!!地味に読んでたから時間がかかっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ
今回は画像も保管してあるので感想書くときは使おうかと思います。

最近はまともな感想があんまり書けないぃ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
時間をヽ(´ー`)ノオクレヨ笑

あと、前回書いたカデン式の画像もはっときます!!かなり適当ですが汗

なぜかコーマ笑


コメント

  1. スパークス | URL | RfQ91AdY

    お初になります。
    まったく更新がなかったからどうしたのかと思っていましたが、
    色々おありだったようで。
    まあ乗り遅れた感じはありますが、復活おめでとう御座います。



    多分分かっておられるとは思いますが、
    Fateはどのルートも20時間近くかかります。
    特に桜ルートは長いので、全ルートをクリアな去る場合は根気を入れて……。
    ってかクリア済みですか?

    長文失礼しました。

  2. 大河 | URL | -

    >ってかクリア済みですか?
    とりあえずUNLIMITED BLADE WORKSは終わらせましたよ(゚Д゚;)
    >Fateはどのルートも20時間近くかかります
    今から桜ルートもやろうかと思ってましたが…20時間すか!!??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    でも頑張ってみようと思います汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/32-b8a61d2e
この記事へのトラックバック



