--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンザン記念◎1点的中、フェアリーS予想

2010年01月10日 17:43

 金杯、シンザンはブログアップできませんでしたが、シンザンは単一点で的中!



 この勢いに乗せて今週はフェアリーS予想をしていきたいと思います。

 オッズはアプリコットフィズ、テイラーバートンの2頭のマッチレースを予想させるオッズだがあながち間違っていないと思う。

 レースラップタイムを見るとアプリコット、テイラー共に甲乙つけがたい。伸びしろではアプリコットを選ぶのかもしれないが、ここはテイラーバートンから入りたい。

 レース3戦とも能力の高さを証明する内容、前走は逃げ1点の考え方から脱却を見せる先団に取り付ける競馬。気性の成長も見えた。レースに合わせた内容なので前走はタイムがパッとしないが能力がないわけではない。キレは感じないので先団での競馬は変わらないと思うが、ポテンシャルは相当。ここで勝ってクラシックに躍り出る。

 相手関係からアプリコットフィズだが新馬1戦のみ、ポテンシャルは高そうだが即重賞には?それなら未勝利を一回使ったアドマイヤテンバ。前2戦は距離が長いが先日福寿草では新馬で負かしたレーブドリアンが福寿草を快勝。まだ体が出来てなかったこともあるがそれは同馬も同様。ここでも力を見せれる。

 その他、アプリコットフィズ、ディアアレトゥーサ、ナリタブルースター、ロジフェローズ。



↑日時はなかったので本日になってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/205-7aff187c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。