--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念予想

2009年12月26日 22:43

 ラジオNIKKEI2歳Sは◎▲も3着は無印で三連単は不発でした。
 今年ラストは最近は何かしら波乱の起きる有馬記念。今回は有馬の予想をしていきます。

 まず、一番重要と思われるブエナビスタの取捨だが、これはOKだ。
 今回鞍上が横山典になるがこれは確実に先行、好位からの競馬をさせるアイズだと思っていい。このウマは先行しても問題ない。今年ノッてるジョッキーに今年のグランプリを委ねるのも面白いだろう。◎はブエナビスタ。

 ペースはリーチのペースで間違いない。熊沢騎手のプリキュアは突っかける必要がない。ミヤビランベリも逃げる必要はない。

 淀みないペースで追いかけ、ペースは速い。○はコーナー6つ、小回りプラスのドリームジャーニー。

 ▲は近走2500mで好走、道悪好走歴ありのミヤビランベリ。

 その他、中山マイスターのマツリダゴッホ、ジャパンカップ好走のエアシェイディ、そして、毎年絡むAJCC覇者のネヴァブションまでとする。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/204-e09ce5c0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。