--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI杯2歳S予想

2009年12月25日 20:15

 最近忙しくてなかなか書けませんでしたが今週は少し時間があるので明日開催のラジオNIKKEIを書いていきます。

 今回もデータ割愛で印から。

 ◎はヴィクトワールピサ。まだ本気で走っていないがそれでも前2走の楽勝を考えると軸は不動。相手関係は厳しくなるがここは通過点。先週ローズKが朝日杯を勝った事が更なる裏づけ。問題ない。

 ○はエーシンウェズン。距離不安はもちろんあるが前走の未勝利戦は楽勝。まだまだ伸びしろを感じさせる。ウマに身も入ってきており強さは折り紙つき。鞍上も福永jが怪我の関係でノッてる小牧jに乗り代わりも面白い。当初ホープフルSを予定していたのにこちらに来たのは陣営の自信の証拠。◎が強いので対抗だがうまく乗れば逆転も見える。

 ▲はコスモファントム。前走はテイラーバートンが飛ばす中、先団に構えての勝利。価値がある。野路菊Sでは夏デビューの大物リルダヴァルに離されはしたが2着。調教ではPトラックとはいえラスト1F11.2は秀逸。

 その他では未勝利で圧勝のヒルノダムール、未勝利戦でまさかの大波乱劇を生んだマストハブまで。

馬券は2枚↓






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/203-9092bfad
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。