--年--月--日 --:--


お久しぶりです( ・∀・)

2006年08月04日 02:47

お久しぶりです、大河です。
更新滞ってしまい申し訳ないですΣ(゚д゚lll)
ちょっとリアルの方が忙しくて更新まで手が回らずじまいでここまできてしまいました(;・∀・)
今後はかなり不定期になってしまうと思いますが更新はしていきたいと思います。

前との変更点はアニメのキャプのUPは止めようと思います。時間かかるので( ; ゚Д゚)
とりあえず今後はたまにアニメの感想も交えつつ一般向けゲームや成人向けゲームの情報や感想、コミックの感想を中心に書いていきます。

とりあえず今後の予定を

一般向けゲーム
Melty Blood(発売後プレイしたら汗)

成人向けゲーム
鎖(Leaf)
H2O(枕)
Summer Days(Overflow)
フルアニ(Leaf)
D.C.Ⅱ(Circus)
ななついろドロップス(現在プレイ中)

コミック
未来日記(えすのサカエ、少年エース連載中)

こんな感じで書いていこうと思います。
N・H・Kにようこそとゼロの使い魔は毎週見ているので余裕があったら書いていきたいです。

暇なときはアスキーアートエディターを使ったアスキーアートやYou Tubeで見つけたものをアップしていきたいと思います。

これからも何卒よろしくお願いします!!


コメント

  1. karyu | URL | Xf2tbMFA

    お~、復活おめです!
    デザインいいですね~、YouTube動画がキラリと光る。
    アニメのキャプは時間かかりますよね~…
    自分のペースで頑張るのが一番かとヽ( ´ー`)ノ
    ひとまず、メルブラの感想を楽しみにしてます(´∀`)

  2. 大河 | URL | -

    ありがとうございます~( ^▽^)
    これからも頑張りますよ~!!

    メルブラは8月10日発売なのでそれ以降に書こうと思ってます。

  3. 月詠 | URL | ja082R02

    ども、大河さん! お久しぶりです。そして復帰、おめでとうございます。ずっと更新が滞っていたので、どうしたのかなぁ、と思ってましたけど、復帰なされて良かったですo(>_<o)(o>_<)o

    >>Melty Blood(発売後プレイしたら汗)
    私もメルブラは購入予定です。と言うか、もう予約してますけどね(ノ∀`*)アイター ただ、発売日には購入出来なくて11日以降の購入&プレイになるかと……一応、大学生なもので学業は一応優先事項なんで( ̄∇ ̄;)
    どんな形になるかはわかりませんが、メルブラの攻略っぽいレビューとか、評価とかも少しずつやるつもりなので、よろしければどうぞ。

    ではノシ

  4. 大河 | URL | -

    お気遣いホント嬉しいですヽ(´Д`;)ノアゥア...
    ありがとうございます!!今後は少しでも更新できるように頑張ります( ^▽^)
    一応自分も大学生なので汗 学業優先なのですが…ゲームには勝てない笑

    レビュー見に行きますね!!かなり期待しちゃいます!(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/20-47b9352a
この記事へのトラックバック



