--年--月--日 --:--


2006年5月21日(日)+ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第3話「嘘」コラム

2006年05月22日 02:15

アニメ・コミック関連
「ひぐらしのなく頃に~宵越し編~」 漫画連載決定
もう宵越しまでシリーズがあるのですね!!
漫画化も確か綿流しまではあったような汗

『まなびストレート』アニメ化決定
がくえんゆーとぴあ まなびストレートアニメ化決定の情報です!



ゲーム関連
「H2O」 デモムービー公開
これは買いと見た!!

「フルアニ」 予約キャンペーン情報、原画設定資料集、グラフィック公開
leafのフルアニメーションゲームですね!
麻雀できない…

「テックジャイアン」 7月号内容紹介
キミキスは大特集組まれてます!!

「リトルバスターズ」 スペシャルコーナー開設
ソフトハウスKeyの最新作の情報です!



管理人の雑談
ひぐらしのなく頃にコラム
綿流し編第3話「嘘」







簡単な要約だおw
梨花ちゃんにも祭具殿に忍び込んだか問われる圭一。
話してしまいたいという衝動から梨花ちゃんにだけ打ち明ける。
それを梨花ちゃんは圭一を助けてくれるという。
その夜詩音から電話があり詩音が村長に打ち明けたことにより失踪したことを知る。
電話したところ電話に出ない梨花。レナと魅音と梨花の家へ向かう。
しかし家にはおらず。
レナの推理によるとお醤油を誰かの家へ取りに行って失踪したのだと考える。
大石さんとの会話により村長に詩音が打ち明ける暇がないこと、詩音が綿流しの晩に失踪していることを知る。
そして詩音だと思い電話してきて人物が電話魅音だと発覚する。

気になった場面の抜粋

お持ち帰り~♪


だから怖いって!!怖いってマジで


次回は「願い」です


コメント

  1. 新世紀エヴァンゲリオンの裏アニメ! | URL | -

    レイとアスカとのキタコレ画像や動画を
    配信中です☆しかも今ならなんと無料!!
    今まで見たこともなかったフィギュアなど
    シンジが犯されてる無修正アニメも公開中!
    是非、この機会をお見逃しなく!!
    http://marriedcity.net/?bi=052311

  2. はるお | URL | -

    はじめまして^^

    はじめまして、はるおと申します^^

    僕もマンガとかアニメは好きなんです^^

    最近のアニメは見ないですけど、北斗の拳がいっちゃん好きです^^

    他にオススメのアニメとかあります?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/19-0cb844c3
この記事へのトラックバック

ひぐらしのなく頃に #07

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に 第7話「綿流し編 其ノ参 嘘」 鬼隠し編に続き、今回も魅音狂気の沙汰ですよ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル でも、鬼隠し編よりはまとも…

ひぐらしのなく頃に 第七話

暮らしの知恵を胸に秘め、幼女の行方を推理する、名探偵レナ登場(笑)ホント、綿流し編のレナは頼りになるなぁ。でも「大丈夫、レナは消えないよ」という台詞や、色々と知っている様子を見ると「お前が犯人なんじゃないか?」とか思う人も出てきそうだなぁ。醤....

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第3話 「鬼隠し編 其の参 疑心」

品質評価 5 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 110 件 『明日、学校休んじゃ“イヤ”だよ…?』『しないよね、圭一くんは…?……転校。』…かつて学校に在籍していた「悟史」という少年。大石の話に




