--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の予想

2009年09月19日 18:16

 日曜日はGⅠ前哨戦2鞍が行われます。
基本は重賞の注目馬、及びプラスαについて書いていこうと思います。

・ローズS
 人気はやはりレッドディザイアに集中したが、これには納得。桜花賞+オークス2着に加え1週間前追いきりでは坂路で猛タイムを叩き出しており順調そのもの。今回の軸は鉄板だろう。
 本線はオークス放馬により出走の叶わなかったワイドサファイア、こちらも調教が素晴らしく鞍上もそのままということで今回は巻き返しに期待する。
 大穴は大外2頭のイタリアンレッドとチャームポット。特に今回は超人気薄になりそうなチャームポット。タイム短縮が条件だが他馬がモタモタしていたら可能性もある。


・セントライト記念
 去年は波乱となったセントライト記念だが今年はある程度有力馬が揃った。
 アドマイヤメジャーは自在の脚で勝ち上がっており展開は不問。鞍上も信頼性が高く、伸び脚もしっかりしており4連勝も有り得る。
 しかし休み明けナカヤマフェスタや中山勝ちの経験のあるセイクリッドバレーなど相手も強く相手関係は難しい。
 ここは、目下充実中のアドマイヤ中心でもOKだが、穴ならサトノエクスプレス。前走は追い込み一手での差し切り勝ち。鞍上も腕っ節の強い池添ならアリ。


・野路菊S
 頭数が少なく倍率も偏ってしまったがリルダヴァルで問題ないと思う。
 前走の新馬は軽く仕掛けた程度であっさり。調教もこなしており更なるパフォーマンスで挑める。
 本線はエイシンアポロン。小倉未勝利では素晴らしいタイムで勝ち上がり。裏返りがあるとしたらこの馬だけだろう。


・プラス1 中山10R 葛飾特別
 レッドヴァンクールに期待。
 レッドでおなじみ東京ホースの馬。最近は芝を走らせていたがやはりダートの短距離が合いそう。前走は躓いたりしているが、元々は先行力もある為内枠で好スタートさえ切れれば勝ち負け。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/188-29d6abf9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。