--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜重賞について

2009年09月12日 19:07

 土曜の朝日CCでは注目馬二頭のフィニッシュでした!
そして、紫苑Sでは伏兵ダイアナバローズのVとなりやはり波乱の結果となりました。
今回は日曜メイン出走馬について少し記そうと思います。

・セントウルS
 人気ではスリープレスナイト、カノヤザクラ、アルティマトゥーレが人気。しかし、外枠はやはり少々不利。能力的に考えてもアルティマは少し厳しくなりそう。カノヤはスタートひとつなので頭には…。調教では坂路で49秒台をたたき出し絶好調だがいつも時計を出す馬だけに選択が難しい。
 今回は人気馬ではスリープレスナイトには逆らう必要はなし。状態も良いため軸はこの馬。
 穴馬ではスズカコーズウェイ。問題なく坂路を動いており内を生かして騎乗が出来れば順位はついてくると考える。

・京成杯AH
 重賞常連になったヒカルオオゾラだが後一歩で勝ちきれていない。が連なら軸はこの馬でもOKと考える。
 調教からはアップドラフト、シンボリグランも好内容。ヒモに加えてみると面白い。
 また放牧明けの中からはサイレントプライドも侮れない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/186-c48e8627
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。