--年--月--日 --:--


約1年ぶり

2009年08月12日 02:43

どうもお久しぶりです。大河改めKeyです。
久しぶりに再開しようと筆をとった次第なのですがなんと!!1年以上経っていようとは汗
おかげでリンクが半端なく切れていたりコメント荒らされ放題と無法地帯化しておりました!そしてカウンターも10万アクセス!なにはともあれ嬉しい限りです。

更新するにあたって名称もすべて変更しました。その辺はご了承ください。
そして今回はもうひとつ!(実はこのためにブログ更新を決断したということも!?)

姉妹サイトに位置づけられる遠山・阿部の本番中なのに本番中やぞ!(http://warachia12.web.fc2.com/)というWebラジオの宣伝も並列して行っていこうと思います。

興味がありましたら是非視聴してみてください!

今後は基本雑談形式で更新予定ですが最近ゲームやアニメ、競馬に凝っているのでこの辺を主体に考えてます。

余談ですがフォルト!!はやはり微妙でした。さくらさくらはなかなか面白い!(わかる人だけ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/183-147f6846
    この記事へのトラックバック



