--年--月--日 --:--


MJ4オークションスタート

2008年03月13日 05:41

img031.jpg


MJ4のオークションが遂にスタートしました!
MJ3EVOの時はあまりプレイしていなかったので今回はかなり期待してます!

というわけで上の画像は2段のほうのキャラです。
今は降格戦ばかりですが汗

今日は初段のほうはメインにプレイしたのですがことごとく段に入るたびに負け、遂に一級へ…
と思いきや級のほうでは勝ち続けすぐに段に。
これを2回繰り返して諦めてやめました。

次は初段の方のキャラもUPしていきます!

そういえば、もう3月中旬に突入なんですね~。もうすぐ改変期だ~!!
絶望先生とかレンタルマギカとかクラナドとか結構見てたのに終わっちゃうのか~…

絶望した~!!1クールしか続かない絶望先生に絶望した~!!


PS
先々週あたりにやぐちひとりで特集していたJRの駅の発車時に流れるメロディーに今はまってます。
聞いてるとあっ!ここ○○駅だ!って感じになれるのが素敵です笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/181-e77ee74b
    この記事へのトラックバック



