--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS 4~6話は簡単な感想になってしまいます。すいません

2007年05月18日 01:10

最近までパソコンが壊れていた関係で更新が滞ってしまい申し訳ありません。

しかし、なのははちゃんと見てましたよ~ww
ついに全員が変身しついにデバイスも持ちましたね~!!
なんか悪そ~ばやつも登場し気になる展開となっています!!
7話はこれから見る予定です!!

補足ですが、フォントをMacのものに変えてみたらすごくきれいになりました!!なかなかお勧めです!!


コメント

  1. しげ | URL | -

    お久しぶりですm(_ _)m

    テンプレートハイカラになりましたね^^

    Blogのふぉんとですか?

  2. Believe | URL | -

    サイト拝見させて頂きました。似たジャンルだと思い、メッセージを送らせて頂いた次第です。

    もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?もし了承して頂いたら光栄です。

    ブログは毎日更新しています。今一日平均300人程来ています。ネット上の掲示板等で拾ってきたアニメの壁紙を紹介しています。

    私のブログ見て頂いて検討して頂いた上で私のブログにコメント等でお返事待ってます^^
    (その時は私にしか表示しなくて構いません。)
    よろしくお願い致します。

  3. しげ | URL | -

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/178-57b7f172
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第6話 「進展」

品質評価 25 / 萌え評価 44 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 31 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 214 件 初出動を終え、それぞれの愛機とともに、気持ちも新たに訓練に励むフォワード一同。フェイト・ヴィータも教官として参加する訓練は、個人ごとの

魔法少女(インターネット・スイートを魔法少女に擬人化したキャラ)魔法少女(まほうしょうじょ)は、日本の漫画・アニメなどに登場するストックキャラクター 日本的な女性キャラ|キャラクター類型のひとつで、魔法を使える少女である。具体的に例を挙げれば、『魔法使いサ




