--年--月--日 --:--


Fate/stay night[Realta Nua](レアルタヌア)

2007年04月22日 02:15



PS2版Fate/stay night[Realta Nua](レアルタヌア)をプレイしてみました!!

公式ページ:http://www.fate-ps2.com/

というわけで早速軽くプレイの感想を。

大きな変更点は特にないが、OPやムービー、挿絵、そしてなんといってもアニメの声優陣が声あてを行っている点は良かったです!!
ちなみに、私の中では気になっていたのですが主人公、志郎の声は入っていた点が最大に評価できる点ですね。
内容がどこまで変更されているかが気になる点ですが…
年齢制限は「CERO C指定(15歳以上推奨)」となっているのでかなり変更されていると予想しているのですが、桜はどうやって表現しているのか異常に気になります!!

これは、余談ですがW-zero3でもFate(PC版)はプレイ可能です!!
やり方は私はコチラ(http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20060605)を参考にいたしました。
画面はアップできないのですが…(カメラは携帯をしようしているため)
よろしかったら試してみてください。



コメント

  1. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    PS2版購入しましたか~♪
    やはりフルボイスになった時の感動は凄いですね。

  2. しげ | URL | -

    お久しぶりです^^

    Fate PC板を去年購入するも

    まだ一回しかやっていないと言う。。。

    暇と時間ほしいです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/177-3942ce89
この記事へのトラックバック



