--年--月--日 --:--


いろいろ買いました!!

2007年04月20日 23:55

マンガ、W-zero3、IPod(30GB)と大量購入いたしました!!
詳細は下記へ。

マンガは夜桜四重奏、出るトコでましょ!
を購入いたしました!!
内容はまだ確認していません汗
夜桜四重奏に関してはかなり絵がうまいです!!

そして携帯からPHSへ!!W-zero3を購入いたしました!!
最近は指きたっすね!が流行している中、あえてWILLCOMに変えました!!
かなりいいっすね!!
素晴らしいです!!
カスタマイズすればかなり使えそうな感じです笑
ちなみに一番初期のものを購入しました!!
安くて値段が安かったので笑

そして今週一番の買い物はzero3ですがその次はIPod!!
ホワイトの30GBを買わせていただきました!!
ちょっと容量はすくないかなぁと思いましたが値段は25,000円!!
安いと思い購入しました(最近はこのくらいの値段は普通なのかな??)


とりあえず近況はこんな感じです!!
今日、W-zero3でFateが出来るようになった瞬間はうれしかったです!!
レアルタヌアも気になります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/176-c4cb6fc9
    この記事へのトラックバック



