--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話「機動六課」

2007年04月10日 14:19





リリカル2話でございます!!

またまた新キャラ登場ですね~。
さすが2クール構成だけあって話が大きくなりそうな感じです!!

StrikerSから大人めになった主人公たちは少しエロさをあげた感じが…
さすが元エロゲのスピンアウト作品です!!
よくわかっていらっしゃる笑

ザフィーラが登場!!
私的にはかなり満足です笑

そういえば高町家一族やユーノ等多数キャラは出てきてないですね~。
今回はお役御免なのかな??


コメント

  1. テスタロッサ | URL | -

    ザフィーラは僕らの夢です!!

  2. SOCOM | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして、SOCOMと申します。
    相互リンクをしていただきたいのですが、メールフォーム等が見当たらないのでコメント欄に書かせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

    それと、W-ZERO3はいいですよw
    自分はesですが・・

  3. 大河 | URL | -

    牛丼並二杯さん
    夢であり希望の星です!!

    SOCOMさん
    了解いたしました!!
    近日中に登録させていただきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/174-3ebd324d
この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話 「機動六課」

だんだん調子が出てきたー!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話

憧れたのは、私の命を救ってくれた人夢に見たのは、その人みたいに強くなることずっと憧れて、夢に見て、目指しててだけど、4年越しの再会は、あんまりにも突然でまだ、なんにもわからなくてでも、ここからきっと、何かが始まるそんな気がするな....

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第2話 「機動六課」

品質評価 28 / 萌え評価 70 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 49 / 総合評価 35レビュー数 269 件  なのはが試験を担当したのは、新設される部隊「古代遺物管理部・機動六課」に、スバルとティアの引き抜かれるという話の真偽を確かめるため




