--年--月--日 --:--


お買い物!!

2007年04月10日 02:16



久々に秋葉に行ってまいりました!!

今回は久々ということでやたらに買ってしまいしまいました笑

というわけでまずは写真を載せた凛!!
片方はタイプムーンから発売しているちょっと大きめのもの。
なかなか出来も良く迷わず購入いたしました!!
次にこれも写真を載せたエースの付録の凛&アーチャーですがこれもなかなか出来がよく前々からかなり気になっていたので速攻で購入。

そして今回は三国志大戦のカードも購入しまして、なんとやたらにSRを買ったにも関わらず3千円とお買い得に買えてしまいました!!

なかなか今回は収穫ありと思っています。
今回は購入しませんでしたが、グリフォンの桜はかなり上出来でした!!
今度行った際にあれば購入しようと考えています。

あと、余分ではあったのですがYGの「死がふたりを分かつまで」1巻を購入しました。
4巻まであるので徐々に購入していきたいですね~。

戦線スパイクヒルズも最新刊が出ていたので購入しましたよ~。
婆ちゃんがって展開は今後を気にさせる展開ですね。

今回はこんな感じです。
とりあえず三国志大戦をまだ一回もやっていないのでとりあえずプレイしてみたいです。では!!


コメント

  1. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    お久しぶりです。これはまた良い凛ですね~♪

    三国志大戦・・・ゲーセンの横を通ると熱中している方々で行列がw

  2. 大河 | URL | -

    灰音人形さん
    なかなか良い凛ですよね!!
    私も気に入ってます!!

    三国志大戦はいまだにやらずじまいです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/173-34321443
この記事へのトラックバック



