--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話「空への翼」

2007年04月05日 01:35





ついに始まりましたStrikerS!!

今回から感想のみ記載します。

とりあえず始まったことがうれしいです!!
なかなか良い出来だったと思われます!!
おっきくなって再登場ですね~ギリ魔法少女といった感じです笑

ゆかりんがなのはで良かった!!
これからも見ていきます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/172-35d2e213
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

    魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション メガミマガジンスペシャルセレクション小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で、悲しいこととかつらいことに、いつもうずくまってただ泣くことしか出来なくて・・・でも・・・私はあの時、生まれて初めて心から思った泣いて...

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

    な の は はじまったな。期待の新作。新番組その8

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS リリカルパーティ〓での先行上映での感想です。 tvkは最遅放送なので、せめて1話ぐらいは早く書きたかったのでw・OP奈々ちゃんの歌うOP曲「SECLET ANBITION」の乗せてキャラが動きまくってます。今後のキーになりそうなキャラもいましたね

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

    公式サイト:http://www.nanoha.com/小さい頃の私は、本当に弱くて、泣き虫で悲しいこととか辛いことに、いつもうずくまってただ、泣くことしか出来なくて0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第8空港燃え上がる空港のなかで、スバルは泣きながら父と姉を探し...

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

    注:題名の「少女」に突っ込んだから負けさて、今期恐らく最も多くの人に期待されているのにテレビ和歌山が最速な作品。順を追ってダラダラと感想を書いていこうかと思う。まずOP。音楽は相変わらず水樹奈々らしい

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

    ついに始まったぜっ!!!!ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話 『空への翼』

    「また会えて嬉しいよ…」 なのはオカヽ(´∀` )ノエリー!!ついに待望のリリカルなのは第三期、魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まりました!!!小学生だったなのは達ももう19歳…魔法少女としてギリギリな年齢d。・゚

    魔法少女リリカルなのはStlikerS 第一話

    OPからユーノが消えクロノも消え・・・そしてだれもいなくなった。さりげなくアスペクト比が16:9に変わった今作。ライダーさん、出る番組間違ってますよ?OP曲はETERNAL BLAZEほど熱くもなく、inoccent starterほどしっとりもしていないという微妙さ。相変わら...

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #1「空への翼」

    春アニメその5、大本命登場!え~と、前作が04年10月からだから・・・♪2年と半年前からあ~い~し~て~る~(アクエリオンだし短っ!)A's知識はありませんが、何とか頑張って書いていきます(`・ω・´)こ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS

    第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」

    [アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

    リリカルなのはStrikerS第1話。春新番第2弾、世間では一番期待されてる作品なのかな?そんな作品を、前作・前々作を見ないで挑むという無謀な挑戦でお届けします!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

    Third Stage,Drive Ignition!やっぱりなのはだけはガチ!!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 感想

    ついに来ました!4月開始のアニメ!一番の

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

    「空への翼」だけど決めたんだ。あの人みたいに・・・強くなるって!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

    2007年度第2クール第7弾は,「魔法少女リリカルなのはStrikerS」.今期の期待の星,エースオブエース登場です.

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

    よろしければ押してやってください→  

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第1話 空への翼

    ミッドチルダ臨海第8空港 火災。火災の話から 第1話の収め方のシーンは 人情ぽくて 割と趣味だったかも。魔法系は苦手 と公言して憚らない割りに 見ました。TV三重です。「パンプキン・シザーズ」の後番組になります。(つまり、パンプキン・シザーズの予約を....

    レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第1話 「空への翼」

    品質評価 45 / 萌え評価 53 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 29レビュー数 310 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向




