--年--月--日 --:--


ドージンワークアニメ化

2007年04月04日 01:36


なんとあのドージンワークがアニメ化だそうですね~。



公式ページ
自称清純派のヒロユキさんの「ドージンワーク」がアニメ化ということで取り上げたのですが、やはり本人の絵がうまいだけあってギャップが…
最遊記を思い出します…

しかし今後に期待!!絶対見ます(笑

3巻を今日購入いたしました!!
最初はなじみ好きだったのですが徐々に露理が気になってきました汗
ソーラはかわいいですよね~。

未来日記も読みたいなぁ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://saga12.blog65.fc2.com/tb.php/171-37dd3acb
    この記事へのトラックバック



